SSブログ

澤選手と澤ママとのキズナにホッコリ@P&G [サイト紹介]

日常生活の中で甘党大王家が多くの商品を使わせていただいているP&Gさんが
オリンピックの世界的な公式スポンサー契約を結び、
「ママの公式スポンサー」その世界共通のキャンペーンテーマとして定めました。


このテーマには・・・

オリンピックは選手たちの活躍によって生まれる感動だけでなく、
選手と家族のつながりを強く感じる機会でもあることから、
その絆に触れることで、自分のママや家族の大切さ、
感謝の気持ちに改めて気付いてほしい
という願いが込められているそうです!(^^)!

製品やサービスを通じて毎日の暮らしに寄り添う企業ならではの視点で、
オリンピック選手だけでなく世界中のママと家族を応援していくんですって(^_-)-☆

 

P&Gのサイトでは
サッカー選手 澤穂希さんとそのお母様との強い絆を
お二人へのインタビューや会話を通じて描いた動画を公開しています(^o^)丿

澤選手の活躍は、生まれた時から優しく見守ってくれたお母さんがいたからこそ
自分の進むべき道を思う存分まい進できたんだと確信できる感動の動画でした。
なんだか、忘れかけていた自分の母への感謝の気持ちを
呼び起こしてもらった(^^ゞそんな気持ちの甘党大王ですw

> P&G「ママの公式スポンサー」スペシャルサイト

只今 あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン実施中☆
Twitter・Facebook・mixiで
お母さんにありがとうの感謝の気持ちを投稿すると、
抽選で3名様に「ママ、ありがとう。」国内旅行券10万円分が当たります♪

私も(^^ゞちょっと恥ずかしいけどw
三姉妹を育ててイラッとしたときに・・・母はどんな気持ちで私たち三姉妹(実は私も三姉妹w)を
育ててくれていたんだろう?と考え、未熟な自分を反省し母の偉大さを知るのですが
そんな事w実家の母に言った事ありませんから~~~(^_-)
思い切って、一言キャンペーンに参加してみました!(^^)!
なんだかコソバユイけど気分はスッキリ~♪

> あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン応募ページ

また、Facebookでは
自分のお母さんとの絆を描くオリジナルコンテンツを作れるアプリが公開していますw
アプリをつかって(^_-)-☆写真付きのコメントはもちろん
感動的な動画を作ることもできちゃいます~♪

> Ripreキャンペーンに案件参加中

※ P&G様からの御紹介です。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ソニックマイヅル

こんばんは。メンタル的に温まりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0