SSブログ

下着専門ショップ♡ガブリエル・ペコ☆ペコさんの魔法の手 [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

ガブリエル ペコ☆魔法の手1.jpg
   ガブリエル ペコ看板犬w ガブちゃんがお出迎え~♡】

ブログ友達のトッテモ色っぽい(^_-)ちなっちゃんに御紹介いただき
今年の新春から《ペコブラ愛用者》に成りました(^^ゞ甘党大王&長女です♪
大好きなモノは大人買いしたいタイプ
その時10万円程購入したかな(^^ゞ
ホッホッホ♡

それまで使っていた某有名ブランドのブラも一切合財処分
今は全て『ガブリエル ペコ』一筋~~~☆
4月から大学生に成った次女にも(*^。^*)絶対に使わせたくって
今回やっと~(*^^)v ゴールデンウィークに連れて行くことが出来た甘党大王なの!

芸能人やモデルの方が御用達のペコさんなので
ゴールデンウィークは混み混み\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・
そんな中、しっかりアポを取って置いた甘党大王
贅沢にも(^_-)-☆またまたペコさん(オーナー)魔法の手
半信半疑で付いてきた次女を感動させることが出来(^^ゞ大満足の1日と成りました♪

アッ!
基本、ここからは女子の話題なので
出来れば女子専門女性と一緒に読んでね(#^.^#)
プップップ♡

何がスゴイって・・・それは(>_<)♡お胸が育っちゃうのw
プップップ♡
は、おデブ街道まっしぐらだっていうのに
変なダイエット^^;しちゃうから胸バッカリ痩せちゃうし(>_<)
長女は上半身がメチャ華奢な娘なので、昔からコンプレックスだった控えめなwお胸

だから自己診断ではペチャパイの域を脱出できないハズだったのに・・・
ペコさんの自慢の育乳ブラ
ペコさんにフィッテング調整してもらうと\(◎o◎)/!その場
世の中の女子Aカップなんて存在しないって事が判明するんです(^^ゞ
あのw自他認める貧乳w長女さえ余裕のBカップ♡
私に至っては、アチラこちらに迷子になった^^;本来の胸脂肪をかき集めるとw
驚きのDカップじゃありませんか~~~(*^^)v

ウヒョヒョヒョ~♪
女子だったら誰もが小躍りしたくなってしまう状況をいとも簡単に実現してしまうなんて
ペコさんの手は(^^ゞやっぱり魔法の手

ガブリエル ペコ☆魔法の手2.jpg

今回は、初めての次女のフィッティングや購入を中心に
長女現在愛用中のペコブラお直しもしてもらっちゃって・・・
多忙極まりないペコさんなのに(>_<)♡
本当に面倒見の良いアフターフォローが嬉しいです!(^^)!

実は、『ガブリエル ペコ』さんのブラ
ただの優れた育乳ブラというだけではなく、フィッテング後に
その微妙な調整を見てくださり、目の前でササッと縫っていただけるの♪
始めてみた時にはw も~~~本当にビックリよ(^^ゞ

なに?なに??って感じの不思議な事ばっかり。。。

そして、不思議な事と言えば(^_-)-☆
長女のささやかな胸がw20歳を越してからも確実に育っているのです!
しかも胸脂肪迷子になる事は無く^^;
在るべき場所にキチント収まって、気付くと大きく育っているではありませんか(^o^)丿
ヤッパリ育乳も、私より(^^ゞ若い長女の方が素早く対応するようで
ちょっと羨ましいw

最近「やっぱりペコブラ合わないかも(>_<)。。。」とボヤいていたのは
ブラのせいじゃなくって、ブラのお蔭で胸が育っていたのね♡
谷間止めを縫い直していただき
またまたジャストフィットのアノ感覚が戻ってきたそうで長女大喜び♪

今回直していただいた以外の他のペコブラ
近々持ってこなくっちゃ~~~w
ホッホッホ♡

見た目可愛くってお安いブラは、何処にでも沢山あるでしょうけど
このフィット感自分の胸の満足感を知ってしまったら
も~~~他のブラなんて使えません!

良くアリガチナ締め付けられるようなボディーメイク下着とは全く別物
嬉しいフィット感は、ぜひペコさん直々に御指導してもらう事をお勧めします(*^。^*)♪
お値段も、バカ高い事は絶対にない・・・って言うか
このデザインや性能を考えたら、個人的にはメチャ安いって思えるお値段でしたよ!

以前からTV雑誌でも芸能人やモデルの方がお勧めしていますので
参考までに最近の雑誌を幾つか御紹介すると

・先週号のanan特集オンナノカラダ
(中川翔子さん表紙のアンアン。 中身も 魅惑のひょこたん ボディ 満載)

・CLASSY 6月号
(夏のランジェリー特集・・・)

・FRAU 5月号
・美人百花 5月号 
  などなど(#^.^#)ますます大人気ですよ~ん♡


デザインや素材によってお値段も幅広くありますので
大学生のから(^^ゞそのまで
どの年代や好みにもピッタリのブラが、きっと見つかるハズ!

せっかく女子に生まれた以上は(^_-)
女子にしかできないお洒落をw 思いっきり♡楽しんじゃいましょうw

ハッキリ言って、これはイベントでもお仕事でもないのよ~~~。
本当に惚れてしまったので
リキ入れてw 記事書いちゃった甘党大王です(*^^)v
プップップ♡

 

オオ~~~(^^ゞ
熱く語ってしまったwちょっと恥ずかしいかも(>_<)♡
最後まで読んで下さってありがとうございます。
もし、お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0