SSブログ

マックの無料コーヒーGet☆迷子の天才^^;新宿で凹んだ気分も回復~♪ [食べ物]

マックコーヒー無料配布1.jpg

不貞寝のじんべえ君を目の前に(^^ゞ
本日やっとPCの前で(^_-) お遊び開始の甘党大王ですw

今日は忙しかった~~~^^;

12時に新宿の某美容クリニックにてフォトフェイシャルの施術を受けるため
ちょっと苦手な新宿一人でテクテク。。。
ヤッパリ^^; 迷子です~w
新宿駅徒歩3分だっていうのに、何度電話をかけた事か(>_<)
受付のお姉さま・・・ゴメンナサイ<m(__)m>

ショボ~~~ン。。。

なんとか初体験の施術を終え少しヒリヒリするのを我慢しながら
ほぼ^^;スッピンのは小走りに駅へ・・・・・\(◎o◎)/!
と思ったら、の様な御嬢さんがマックの前で
「無料配布中で~~~す!」と道行く方々に声掛け。

以外と止まらないんですよね通行人(*^。^*)
どうしてかな?と思いつつ、ではネタにしましょう♪とほんの少し来た道を戻りw
も1杯いただきました(^_-)-☆

ウ~~~ン♡
マックのコーヒーっていつの間にか?美味しくなったよね(^^ゞ

今日は朝から迷子にはなるし忘れ物はするし^^;施術後のお肌が
想像以上にヒリヒリするしで(T_T)イイ事なかったけど
そんな気持ちも無料のコーヒー可愛い店員さんの笑顔
すっ飛んだのです(^o^)丿

な~~~んて単純な甘党大王なんだか(^^ゞと自分でも呆れながら
だけどHappyな気持ちで帰宅できたなの☆

そうそう、Happyになるとヤル事成すことがイイ方向に向くようで(^_-)
新宿から電車に乗った時に土砂降りになり
吉祥寺に付き、アトレで夕飯の買い物を済ませると、しっかり良いお天気!
プップップ♡

傘を持っていなかっただけど全く濡れませんでした~w
バタバタ帰宅した時には顔のヒリヒリも収まり、驚くような^^;ちょっと怖い?状態に・・・
これもまたヨロシ♪

何が気分転換のキッカケに成るかなんて、本当にわかりませんね(^^ゞ
みなさんも、落ち込んだ時にフッと小さなHappyを見つけて下さいませ。
アッ!
別にマックの無料コーヒー配布を探して~~~なんて^^;言っていませんからねw
プップップ♡

 

 

ツマラナイ独り言でした~♪
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0