SSブログ

期間限定発売「梅しそ味」だよ~☆亀田の柿の種シリーズにハズレなし♪ [食べ物]

1亀田の柿の種・梅しそ(期間限定).jpg

柿の種が大好きな甘党大王家のコダワリは・・・
亀田にハズレなしw

普通の柿の種ももちろん好きだけど
個人的にはわさび味がロングヒット中~~~♪

で(^o^)丿最近見つけたコレが、意外に三姉妹バカ受け!
もともと梅干し好き派って事もあるのかな?!
またまた期間限定ってところもソソリマスヨネ~w
プップップ♡

見た目は・・・・・

1亀田の柿の種・梅しそ(期間限定)2.jpg

変わるわけも無く(^^ゞ 相変わらず?柿ピーですがw
食べて感激♡味のバリエしっかりしているのに、どれも美味しく仕上がっているのは
やっぱり亀田さんだからじゃないかな?!

紀州産 南高梅はただモノじゃないですからね~~~♪
一度お試しあれ(^_-)-☆

今日は、これから銀座でフレンチ♡
贅沢な時間を(^_-)フッフッフ。。。
だって明日は母の日だもんね! 許せよ(^o^)丿三姉妹w   と(^^ゞじんべえ君

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0