SSブログ

寅さん気分で(^^ゞ高木屋の草だんごを食べる~♪in柴又 [食べ物]

高木屋の草だんご1.jpg

言わずと知れた・・・帝釈天の高木屋さんで草団子を食べました甘党大王です(*^。^*)
実は、我が家の御墓が何故かw帝釈天様に在るのです。
なので時々親族がお墓参りなど行った時にお土産に買ってきてもらう事もシバシバ。

今回も義母様のお土産ですw

ふつつかな嫁は自宅でパクパク^^;   ありがとうございます♡
さて、この草だんごいつみてもキレイなんです♡
小ぶりで上品で・・・あの寅さんが^m^プップップ♡と笑っちゃうくらいに
マダムにピッタリのサイズ&お味なの~~~!

 

高木屋の草だんご2.jpg

食品添加物は一切入っていない自然食品なので
まさに、現代のヘルシーさん向き(^_-)-☆

高木屋の草だんご3.jpg 高木屋の草だんご4.jpg

お団子が固くなったら皿にとってレンジで温めると再度美味しくいただけるとかw
本日中にお召し上がりください・・・と合ったから
大手を振って? ペロッと食べちゃった甘党大王でした(^^ゞ
プップップ♡

 

高木屋老舗甘味処 / 柴又駅新柴又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます(#^.^#)
お時間がありましたら
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

青い鳥

かの有名な高木屋さんの草団子ですね。
いいなぁ!
by 青い鳥 (2012-05-14 16:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私も寅さん気分になりたいです。お美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-14 17:00) 

甘党大王

>青い鳥 さん
ハイ(*^。^*)そうなんです~♪
ついつい寅さんのDVD見たくなります(^^ゞ

>ソニックマイヅル さん
他のお店も雰囲気があって1日楽しめちゃいます♡
by 甘党大王 (2012-05-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0