SSブログ

豪華5つ星ホテルのスイートルームで1泊そしてベンツで3日間何処へ行こうかな☆Amaze [サイト紹介]

ベンツを3日間1.png

Amaze(アメイズ)から続々と夢の様な企画が発表されていますね(*^。^*)♪

center02.jpg

今回は・・・
メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!
そして(^_-)5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫
しちゃおう♡というセレブプレゼント企画ですよ☆

 

ベンツを3日間2.png

車好きにはタマラナイ(^o^)丿
4月に初めてのフルモデルチェンジをしたメルセデス・ベンツBクラスが
3日間自由に乗れちゃうなんてw素敵!
コンセプトは、「幅広い用途に対応する使い勝手の良さで、毎日の生活を楽しく、豊かに」
ということで男性はもちろん(*^。^*)女性にも気軽に乗りこなしやすい?!
そんな車だと噂されていますね♪
コンパクトクラスでは世界初となるレーダー型衝突警告システム「CPA」の搭載も
正直・・・かなり気になるところです(^^ゞ
メルセデスの伝統と革新的技術が融合した高い品質を
しっかり実感できるチャンス(^_-)ぜひ安全に乗りこなしたいです☆

そんな憧れの車で・・・

ベンツを3日間3.png

楽しい1日目の夜は(>_<)♡なんと豪華5つ星ホテルのスイートルームで宿泊!
も~~~ラブラブの新婚時代を思い出してしまいそうw

夢の様なプレゼントが・・・夢で終わってしまった(・・;)方にも
Wチャンスが待っています~♪
メルセデス・ベンツ・コレクションから
女性のキャリアシーンを彩るスワロフスキーのボールペンを6名様
プレゼント☆

ベンツを3日間4.png

メルセデス・ベンツのコレクションのなかでも特に女性に人気のボールペン。
春らしいカラ―の「アメジスト(左)」「アクアマリン(右)」を
それぞれ3名様にプレゼント。
輝くスワロフスキー・エレメントでメルセデスのロゴがさりげなく入っているのも素敵ですね!(^^)!

>> 応募ページ(PC版)

>> 応募ページ(Facebook版)

 

Amazeは(^_-)これからも感動の体験を企画して行くそうですよ。
center01.gif
気になる方はコチラから

>> Amaze(アメイズ)PC版

>> Amaze(アメイズ)Facebook版

 

 

※ トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0