SSブログ

お洒落で上品な「純チタン磁気ネックレス」でバリバリ君とサヨウナラ♪@フィール [コスメ・アンチエイジング・健康]

PC作業を公私ともに(^^ゞ長時間続けちゃう私って気付くと・・・肩がバリバリ(-_-;)。。。
首もカチン子チンだったりして、酷い時には頭痛や背中の痛みなんて時もあります。

イカンいかん!と体を動かしてみるのだけど
なにか他にも良いものが有れば?と気に留めていたら


有りました~~~☆
株式会社 フィール さんの《純チタン磁気ネックレス》

今回は、モニプラさんの御紹介で20日間だけ
「ピュアループオズ リングタイプ」
をモニターさせていただきました甘党大王です

     ピュアループオズ リングタイプ1.jpg

 

見た目もお洒落で素敵だったのですが(^_-)-☆
なんといっても、肩こりに悩む人の為に・・・ということでチョット期待です♡

【ピュアループ オズの特徴】
☆管理医療機器の許可を取得した磁気治療器です!(^^)!
           「承認番号:222AGBZX00074000」

☆純チタンを使用していますので
           金属アレルギーの方でも安心してご使用頂けます。
私は、金属アレルギーが少しあるので
直接肌に触れるモノには、とても気を使っているけど安心でした(^^ゞ

☆純チタンは水に錆びないので、お風呂や海でも着けたままでOK!
           いつでもつけていたいから24時間装着OK!!は嬉しいポイント♪

☆軽さ4.5g!着けている事も忘れるほどの驚異の軽さでした!(^^)!
なんといっても、肩こりさんは少しでも重いものつけたくありませんものね^m^

これって本当に期待大でしょ(^_-)-☆
プップップ♡


ピュアループオズ リングタイプ2.jpg

実は、種類が沢山有るんですけど・・・
今回のモノはペンダントトップにIP加工(イオンプレーティング加工)が施されていて
いつまでも美しいキラキラとした色調もポイント!
それに両面には「キュービックジルコニア」をあしらっていてとてもお洒落☆


ダイヤ好きの甘党大王にはタマリマセン♡150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!
永久磁石なので、ずっと使えて永久的・・・という事で大切に使いたい一品です。
ペンダントトップが固定型となっている為、磁石の入った磁気カプセルが
首の頚椎へ、ピンポイントにフィットする設計も嬉しいですね(*^。^*)


肩バリバリ君気分的か?かなり軽くなったように思えましたw
正直20日間では、重度の私には大幅な変化は分からなかったけど
普通のアクセサリーとしても充分可愛いので
プラス肩腰緩和と思えば、魅力的な商品だと感じました(^^♪


最後まで読んで下さってありがとうございます(#^.^#)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡


素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0