SSブログ

資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』☆憧れの美透白肌 [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』1.jpg
  【資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』】

 

日に日に日差しが強くなっていくのが分かりますね(・。・;
ワンコのお散歩には早朝&夕方がお勧めw
・・・と言うか、実は私本人が昼間の外出は控えたいんですよね。。。

だって^^;紫外線が怖いんだもんw

若い時には紫外線なんてなんとも思わなかったし
リッチな生活=レジャーや旅行といえば日焼けは付き物でしょ?!
プップップ♡
幸せの象徴みたいなところもあったのですが
ココ数年のコスメのお勉強のお蔭で(^^ゞ知ってしまったのですよ・・・
日焼けは百害あって一利なしってねw
(マッ!ものの例えなので、細かい指摘はしないでね♡)

そこで、今回は資生堂さんの
ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』
使ってみました甘党大王です(*^。^*)♪

     資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』2.jpg

資生堂の最新のシミ改善研究から生まれた・・・って言うから(^_-)
個人的には期待大!

美白有効成分m-トラネキサム酸配合で
シミになる肌特有の状態を防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑制するとともに
高い紫外線防御力カラーコントロール効果で、上質な美肌へ導く薬用美白化粧下地なんです。
なじみが良く軽いつけ心地で、ファンデーションのつき、もちのために肌を整えてくれます!(^^)!

☆すべての肌タイプの方にお使いいただけます。
☆スポットコンシーリングパウダー配合。
  光の拡散効果で、肌色と肌質感を磨き上げます。
  加えて、シミを目立たなくするとともに、紫外線A波・B波から肌を守ります。
☆保湿成分ハイドロシナジーコンプレックス配合で、肌のうるおいを保ち、キメを整えます。
☆ビタミンCエチル(中味抗酸化)配合♪

     資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』3.jpg

使ってみると、本当に素晴らしさが実感できました(^o^)丿
スポットコンシーリングパウダー配合って(^_-)-☆本当にスゴイ!
光の拡散効果で、使った瞬間から・・・こんなにお肌の写りが違くなるなんて(^^ゞ
かなり嬉しくなってしまった甘党大王なの。見てください違いが一目瞭然ですよね♡

資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』4.jpg資生堂 ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』5.jpg

それに、見た目だけじゃなく
肌のうるおいを保って、キメを整うからスルッとした感じで
ファンデーションののりが良かった気がしたのは気のせいではないと思うな~♪
ちなみに、上の写真は
ホワイトルーセント『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』
塗っただけですよ~~~(*^。^*)♡

私の使ったカラーはアイボリーですが
他にグリーンピンクの全3色揃っています。

資生堂さんはサンプルでほとんどの商品をお試しできるので
もし、御興味があったらカウンターやサイトを訪問してみるのもお勧めですよ。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0