SSブログ

シュウェップスの試飲会に参加☆大人向けのカッコイイドリンクだよ~6月11日発売♪@日本コカ・コーラ [イベント]

シュウェップスの試飲会に参加1.jpg

シュウェップスブロガーミーティングに参加しました甘党大王です(*^。^*)♪
会場は、日本コカ・コーラ株式会社さんの本社でしたよ。
なんだか会場に入るなりテンション高まっちゃう甘党大王なのw

だって、お出迎えスペースはこんな感じ~~~☆

 

日本コカ・コーラ本社1.jpg

昔から日本のスポーツを応援してくれる日本コカ・コーラさん
なんとなくカッコイイな~♡って思っちゃうんですよね(^^ゞ
プップップ♡

さてさて、特製の自転車も^^;TVも・・・色々と気になるところですが
今回の目的は『シュウェップスブロガーミーティング』
本社の中まで突撃です~~~w

シュウェップスの試飲会に参加2.jpg

ところで・・・

みなさんは炭酸飲料をお飲みに成りますか?!
私は、ハッキリ言ってそれほどではありません^^;
でも、なんとなく店頭で懐かしいラベルを見ちゃうと手に取って(^^ゞそして飲んでしまうのですw

ある調査の結果でも
40歳以上の方特定の好きな炭酸飲料ブランドに出会っていないと結果が出たとか。。。
つまり、子供の時から飲んでいるから
なんとなく今も飲むけど、美味しいとか何か直接的な理由は無い^^;みたいなのw

そこで考えたのが(^_-)-☆
アダルト層に「コレだよね~♪」と言わせたいブランドを確立すること!
そんなところから《シュウェップスの伝えたいメッセージ》
“オトナ、はじける”が始まったのです。

ちなみに今の40代って・・・
安定した生活を求める一方
自分の幸せの為に、日々チョットした贅沢や刺激・チャレンジを求めると思われているのですが
アナタは当てはまりますか~?!

そういう私は^^;
恥かしいくらいに「分かる~~~」って感じのアラフォーでしたw

シュウェップスの試飲会に参加3.jpg

レモン果汁が3パーセント入った、ちょっと大人なイイ意味で苦みを感じる
(^^ゞどちらかと言うと・・・微炭酸かな?!

そのままストレートで飲んでも良し
こんな風に油のあるお食事と一緒でも美味しくいただけるドリンクに仕上がっていました☆

シュウェップスの試飲会に参加6.jpg

ホームパーティーでアルコールと一緒に出しても
見劣りしないパッケージも好きかな♡

時間をかけて話に盛り上がっちゃうタイプの私は
グラスの中で薄まって美味しくないドリンクの体験が多々あるんだけど^^;
これって不思議と最後まで美味しく飲めちゃうんです?!

もしかして、レストランで時々出てくる「レモン水」のイメージに成るからかな?
ま~~~ほぼ(^^ゞその前に飲み干しちゃいますけどw
プップップ♡

シュウェップスの試飲会に参加4.jpgシュウェップスの試飲会に参加5.jpg

2012年6月11日 新発売
シュウェップス ブリティッシュ レモントニック

期待して、発売をお待ちくださいませ~~~♪

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

マキティー・リリー

柑橘類の炭酸飲料は大好きなので、
発売されたら絶対に買います!
by マキティー・リリー (2012-06-02 13:06) 

甘党大王

>マキティー・リリー さん
ぜひ是非お試しあれ~♪
男性にも女性にも好かれる♡ちょっと大人な炭酸飲料ですw
by 甘党大王 (2012-06-02 14:52) 

ぷうにゃん

甘すぎない炭酸。飲みたいでーす。 
by ぷうにゃん (2012-06-02 18:53) 

甘党大王

>ぷうにゃん さん
そうですよね~・・・
炭酸て^^;基本甘味が強いですからw
もう少し早く欲しかったくらいだわ~♪
ぜひ是非♡
by 甘党大王 (2012-06-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0