SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション☆始原細胞がもたらす本格エイジングケア♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション1.jpg
             【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

アンチエイジングを学ぶと・・・横文字(・・;)?にも詳しくなりそうな甘党大王ですw
今回は口コミコスメランキング等で、いつも上位に選ばれている
ヘレナ ルビンスタイン の中の一つであり4月に新発売された
プロディジー P.C. ローションを使ってみました(*^。^*)♪

一番の特徴であり甘党大王が個人的に感動したのは
始原細胞この場合はクリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)かな(^_-)-☆

アンチエイジング(^^ゞ
つまり老化に対抗するわけですが・・・
その老化の原因と言われているものにはいくつかの原因があり
その中でも、糖化、酸化、光老化、炎症などが大きな問題点とされているんですよ。

               御存知でしたか?!

 

     ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション2.jpg

『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション
ヘレナが得意としている炎症に関係するのかな?・・・^^;まだ勉強不足でゴメンナサイw
始原細胞が叶える本格エイジングケアローション(^_-)-☆
ローションの中で、始原細胞を安定的に取り入れるために
とろみのあるテクスチャーを採用。
なめらかなテクスチャーが肌になじませた瞬間にブレイクして、素早く浸透するとか。。。
アンチエイジングに強いと甘党大王が感じているヘレナの一番の気になるところです(*^。^*)

そして今回注目2つ目は・・・“Wの潤い”

ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果
私たちの肌に上質の潤いを与えてくれるのです!(^^)!

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション3.jpg

確かにトロミのあるテクスチャーです(^_-)
お肌の浸透は・・・?と一抹の不安がよぎりましたが
ヽ(^o^)丿全く問題ないw
強いて言うなら、お肌にグングン浸透して潤いは翌日までキープできる極上さでした(^^ゞ

個人的には、この素早く浸透する♡っていうのも大きなポイントなの!(^^)!
いくら贅沢感があっても
いつまでもお肌の上で行ったり来たりじゃw困っちゃうもの。。。
プップップ♡

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション4.jpg

もちょうどいい強さで、大人リッチな感じが好き(^^♪
本格アンチエイジングを目指すヘレナさんらしいローションだと感じ好感度大!です。

 

※ ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加している記事です。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0