SSブログ

期間限定☆淡麗グリーンラベル『GREEN cafe』in東京ミッドタウン 芝生広場 [イベント]

淡麗グリーンラベル1.jpg

先日、一足お先に~~~♪って感じで
ビアガーデン雰囲気を楽しんできました甘党大王です(*^^)v

場所は六本木の“東京ミッドタウン 芝生広場”
そして、ビアガーデンならぬ・・・淡麗グリーンラベルを楽しむ
『GREEN cafe』なの!(^^)!

 

淡麗グリーンラベル2.jpg

CMに登場するカフェワゴンが全国7都市を期間限定で回るんですって(*^。^*)
先ずは東京と言うわけ!
6月3日(日)までですよ~~~☆
今日も蒸し暑くなってきて・・・絶好の『GREEN cafe』日和かも(^o^)丿
         
みんなでグリーンカフェる?

淡麗グリーンラベル3.jpg

それにしても可愛いカフェワゴンですね!(^^)!

淡麗グリーンラベル4.jpg

時間になると・・・待っていましたとばかりに人が集まりだし行列w

     淡麗グリーンラベル6.jpg

綺麗なお姉さんによって注がれる(^^ゞ
ココでしか飲めない貴重な
“樽生”淡麗グリーンラベル大人気です~♪

淡麗グリーンラベル5.jpg

先着で特製ラスクが貰えるチャンスあり~☆
これが淡麗グリーンラベルに合う
んですw 大盛りで?欲しかった甘党大王です(^^ゞ
アッ!
でもこれは、甘くなくってチーズとか・・・飲みに合うお味♡

淡麗グリーンラベル7.jpg

ゴクゴク飲めちゃったら・・・
もう一杯(^o^)丿って感じw プップップ♡

     淡麗グリーンラベル8.jpg

週末はピクニック気分でいかがですか~~~?!
ホッホッホ♡

平日15:00~21:00/ 土日12:00~20:00

そうそうサッポロの皆さんも今週末までなのでお気を付けください。
大阪、名古屋、福岡、仙台、広島の日程は
こちらから⇒淡麗グリーンラベル

※ 淡麗グリーンラベルのイベント<グリーンラベる?あのGREENcafeがやってくる!>に参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

chima

楽しそう&おいしそうですv
もうビールの美味しい季節ですね^^
by chima (2012-06-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0