SSブログ

銀座ユニクロ店も・・・悪くないよね(^_-)-☆ [雑記]

547389_316667618412176_1105844669_n2.jpg

色々な考えが有る・・・
「銀座でユニクロ?どうなの??」そうネットの中でザワザワしたことがあるのも知ってる。
でも、私的にはアリだと思うな~♪
プップップ♡

自分の価値観で選べばいいし
「なんで銀座でユニクロ買っちゃイケナイの??」ってちょっと反発もある(^^ゞ
ハッキリ言って、甘党大王(*^。^*)は貧乏じゃないと思うw
(普通(・・;)自分では言わないか^^;ハッハッハ。。。)
でもユニクロ好きだよ~~~♡

・・・って^^;朝から何?熱く語ろうとしているんだろう(^_-)
プップップ♡
実は、昨日映画を見て夕食前の余った時間で行った
初ユニクロ銀座店が結構気に入っちゃったから
どんなお店なのかネットで調べていたら
居るんだよね~~~目茶苦茶悪口言ってる人(・・;)。。。
こういうの好きじゃない(ー_ー)!!

 

人間てさ、悲しいけど(対象が人でも物でも)悪いところは直ぐに見つける才能が有る?!
なのに、なかなかイイところを分かってあげられない生き物なんだと個人的には思う。

銀座でユニクロ・・・何が悪いんだろ?
その人たちは、本当にショップを知っているのかな??
お店の対応、レイアウトの美しさ、品ぞろえ、もろもろを込での雰囲気づくり。
人気ブランドとのコラボがそんなにイヤラシイかしら?!
老舗ブランドの名前にアグラかいている有名店よりもよっぽどイイと思うけどね。

そりゃ~~~TPOが有るから1年中ユニクロってワケは無いけどさ(#^.^#)
あまりブランドに溺れる人は好きじゃないなぁ~。

少なくても三姉妹の彼氏(///▽///)♡や未来の旦那様の価値観は
そうあって欲しいと思う・・・ちょっと真面目なのツブヤキ(^^ゞなのですw

ま~~~最後に少しノロケさせてもらうなら?
わが家のパパさんは最高~のご主人様♡・・・かも(^_-)
一般的に言うなら高収入(だと思う(・・;)たぶんw)、妻のお金の使い道に一切口出しはしない。
オヤバカ^^;一歩手前で三姉妹にも教育費や諸々かなり注ぎ込んでくれるしw
愛犬じんべえ君も喜んで扶養してくれた?!もんね~♡
お蔭で私は、専業主婦でプラプラしているのだけど。。。

要は価値観だよね!
何にお金をつぎ込むか(^_-)-☆
あれもコレも欲張らない!無用な批判もしないパパさんが好き♡
三姉妹も(^^ゞこんなパートナーを見つけて欲しい母なのです♪
そうそう・・・だけど三姉妹に、お金はかかるよんw
それなりにメリハリある生活で躾けたから
ユニクロも有りだけど、本当に気に入れば高級ブランドも♡アリだからね(^^ゞ
美味しいものも食べたいし、楽しいところにも行きたい(^o^)丿
ア~~~女性ってなんてワガママw
そんな三姉妹を受け入れられる男子諸君!(^^)!募集中w
箱入り娘をヨロシク~♡

・・・・・

なんで朝からユニクロ論が語りたくなったのか??
自分でもよくわからない甘党大王ですw

ちなみに我が家の親戚一同ユニクロに勤めている人は居ません!(^^)!
プップップ♡
「銀座にユニクロ」イイじゃん(^^♪
キティちゃんの可愛いBAGに入れてもらえるし・・・「!」
言いたかったのは、ソレ?
ハッハッハ。。。   まさかね(・_・;)? 自分でもビックリ。。。

社会人最後は銀座で働いていた私。
意外に銀座って、昔から心の広い街なんだと思う。
新しいモノ!を含め、なんでも受け入れてくれる・・・そんな懐の深い銀座が好きだぁ~~~♡

朝から支離滅裂な文で失礼いたしました(^^ゞ

 

こんな私に最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ソニックマイヅル

ユニクロは私に取りましてホームでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-06 10:10) 

めもてる

ユニクロ何の抵抗もありません、シンプルで気に入っいます。
by めもてる (2012-06-06 10:46) 

ラブ

あれ、投稿したつもりでしてませんでした。

銀座のユニクロ、叩かれてるんですね。
ブランドにあまり興味ないので、私はぜんぜんOK。

久しぶりに遊びに来たら、甘党さんのオノロケを見て
お昼から脱力(^-^)。うらやまし〜い!
by ラブ (2012-06-06 14:07) 

Tomie

ロンドンの一等地リージェントストリートにだってユニクロがあるけど
全く違和感はありませんよ。きっと狭い視野の人が言っているんで
しょうね?(笑)
by Tomie (2012-06-06 17:01) 

まりっぺ

お久しぶりです^^
ユニクロ大好きですねんよ(^。^)
そ・れ・と・ごちそうさま~☆
自分の選んだ人を最高と思えるなんて
最高に素敵です^^ (私も^^)
by まりっぺ (2012-06-06 17:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・大好きな旦那さまのおのろけしっかりお聴きしましたよ・・・(^・^)♪ いつ迄も大好きでいられるご夫婦は幸せですネ。
私ユニクロの下着好きですよ・・・昔の安かろう、悪かろうのイメージが有ったのかしら?
今もある特殊な階層の方達に偏見が残って居るのでは・・・??
by ちゃーちゃん (2012-06-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0