SSブログ

俺のイタリアン新橋本店☆イケメン学生もバリバリ会社員もニッコリ♡元気チャージ満タン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

俺のイタリアン新橋本店1.jpg
           【フォアグラのポワレ ¥980(限定10食) 】

昨日のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でも取り上げられていた
大人気で予約の取れないお店(^_-)
『俺のイタリアン 新橋本店』へ またまた行ってきました甘党大王です(*^。^*)♪

前回は、長女部活仲間7人イケメン君たち
イケテル女子^^;2人(モチロン母&娘の事w)総勢9人で、思い切り外で立ち飲みw
夜も遅かったので?
ワイワイと、まるで野外パーティーの如く楽しかったのですが(^^ゞ
今回は、うって変わって(^_-)大人女子2名
軽~~~くカッコよく立ち飲みで腹ごなしをし
前評判の高い某映画の試写会へ行く予定だったの。

だから予約は入れずに・・・

     俺のイタリアン新橋本店2.jpg
 【激ウマなお通しのパルミジャーノと原価出しモエ・エ・シャンドングラス(限定1日3本)】

でも(*^。^*)食べ物の神様っているのね~~~w
ちょうど1組キャンセルが出たという事で、期待せずに着席スタイルに変更(^o^)丿
イケメンの店長さんの素早い判断に感謝だわぁ(^^♪

こういうのって女子はポイント高くなっちゃうのよね~♡
フッフッフ。。。

試写会の前だから飲みは控えよう(1杯くらいにw)と思っていても
座れちゃったラッキー気分にホダサレ?
しかも原価出しモエ・エ・シャンドングラス(限定1日3本)
最後の2杯(お友達と1杯づつ♡)に間に合った甘党大王達

ついつい(^^ゞ何杯か・・・・・グラスを重ねちゃう大人女子2名なのでしたw
プップップ♡

    俺のイタリアン新橋本店3.jpg

写真の他にもピザと数品を頼んで一人2,500円くらいだったかな?!
あいかわらず安心して酔っぱらえるw
オアシスの様な『俺のイタリアン 新橋本店』だったのです♪

そうそう・・・

先日連れてきた長女の先輩(男子)は
美味しさ安さ学生も受け入れてくれる寛容さ感激し(#^.^#)
昨日のTVを見た時には
『俺(オレ(・・;)たぶん本人のお気に入りって意味w)のイタリアン』が出てたぜ~~~って
ツイッターだったか?Fbだったかで宣伝しまくっていたと・・・長女から聞きましたよw

なんだかまでHappyに成った瞬間です☆

 

俺のイタリアンイタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.5

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0