SSブログ

やっぱり一番はコッチ♡かな~☆東京タワー VS 東京スカイツリー [雑記]

     やっぱり東京タワーが好き!1.jpg

 

みなさんが東京スカイツリー祭を楽しむ中(^^ゞ
ちょっとへそ曲がりな甘党大王は本日、東京タワーに行ってきました~(*^。^*)♪
プップップ♡

何年振りだろう??
・・・って言うか大人に成ってから初^^;な東京生まれ東京在住甘党大王ですw

マッ(^^ゞいつでも行けると思うと
なかなか行かないものですよね~~~?!
ホッホッホ。。。

生憎のお天気で上の方は雲の中でしたが
お土産屋さん巡りは結構ヽ(^o^)丿楽しいもので
かなり暇そうなw愛想のイイ店員さん(オバちゃん)と井の頭公園の話したり・・・
予想外にHappyTime過ごせました(^^♪

それに、なんといってもお土産が安いの\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
特に東京タワー付きのキーホルダーがトッテモ豊富なんだけど
可愛くってついつい欲しくなる出来栄えなのに、300円台からあるのには感激!(^^)!

そうそう、なぜか東京タワーキティちゃんの顔が付いているものもあったりして
これが(^_-)-☆お高いのには笑えたw
さすが世界のキティちゃんだわ♡

それに、一番お土産で驚いたのは・・・
何故かココにも東京スカイツリーのキーホルダーが売ってる事!
しかも、お値段高めw
なんだか(゜-゜)ちょっと切なかったな~~~。。。

ブロガーなのに^^;出遅れている私
こうなったら意地でも?東京スカイツリーにはイカナイ(>_<)・・・・・とか?
なんてことは無いんですよ~w

予定が付き次第、行っちゃおうかな(^^ゞ
プップップ♡
でも、たぶん(*^。^*)私が好きなのは
やっぱり東京タワーの方だと思った甘党大王なのです(^^)/
この魅力的なボディーは永遠だ~~~☆

 

 

みなさんは雨の週末、どんなふうにお過ごしでしたか?
今日も御訪問ありがとうございました。
お時間が有りましたら、ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

sasasa

スカイツリーができても、やっぱり東京タワーは、
東京を代表するようなものですよね(^_^)
by sasasa (2012-06-16 22:57) 

甘党大王

<sasasa さん>
ハイ(^o^)丿
まさに、そう感じた本日でした!(^^)!
by 甘党大王 (2012-06-16 23:34) 

egg

甘党大王さん イエ 甘党大王さま こんばんは

先月はお目にかかれたにもかかわらず ご挨拶が出来ずに後悔いたしましたぁぁ 

私も東京生まれの東京在住
なのに、一度もタワーのてっぺんに行ったことがないという人間です
ちなみに高いところは大好きです
by egg (2012-06-17 01:23) 

pandan

スカイツリーの飲食に出店してる、
香川からのうどん店で山田家っていうのがあります、
ぶっかけ(冷)がおすすめ〜機会があったら
食べてみてください☆
by pandan (2012-06-17 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0