SSブログ

贅沢~!3つの「星のや」まとめて楽しむ☆「軽井沢」→「京都」→「竹富島」横断プランをアナタに♪ [サイト紹介]

img07.png


今日はパパさん神戸に出張でお泊り・・・
イイな~♪ 新幹線も乗りたいし、神戸って言えば、スイーツの本場でしょ?!
あれもコレも食べたいもの♡行きたいところがイッパイ(*^。^*)♡

でも・・・・・

毎日三姉妹&じんべえ君の生活を支える?母は
単純作業の繰り返し(+_+) トホホホ。。。
そんな毎日をフッとしたキッカケで逃げ出したくなる(^^ゞ甘党大王なのw
美味しいモノ毎日食べて上げ膳据え膳(*^。^*)姫様気分を味わいたいワァ~~~♡

img03.png

そんな夢の様な「非日常体験を無料でプレゼント」してくれるサイトがAmaze☆
今回は、まさに私にピッタリ~w
史上初!となる【3つの「星のや」 「軽井沢」→「京都」→「竹富島」の横断プラン】
をペアでプレゼントしてくれるというのです(^o^)丿

img05.png

信じられません(>_<)♡でも信じたい!当たりたい~~~w
プップップ♡

もしもこんなにHappyなプランが私に当たったら・・・
バツイチで未だに心の傷が癒えない歳の離れた妹を誘って
女姉妹2人旅に出られたらいいな♡と思っているの(^^ゞ

旅から帰った妹は心も身体もリフレッシュして
新しい未来が開けるんじゃないかな?って思い&願う一人の姉なのです。。。

みなさんも色々な事を夢見て♡応募して見てはいかが?
>> 応募はこちらから(PC版)

>> 応募はこちらから(Facebook版)

 

 

 

※ 星野リゾートのブログレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援をしてくださると嬉しいです


素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0