SSブログ

コンビニアイスもレベルアップ☆期間限定『アイスの実』果汁80%♪ [スイーツ]

     アイスの実.jpg


 

最近はコンビニで、アイスを買う事が多い甘党大王です(*^。^*)♪
やっぱり駅に近いってイイよね♡
買い物帰りやお出かけ帰りに・・・ついついコンビニの看板見ると入りたくなるw

これって主婦失格?!と時々思うけど^^;
最近のコンビニ事情をしったら、そうも思わなくなるかもよ~~~。
プップップ♡

昨日も(^^ゞつい買っちゃったのが
期間限定『アイスの実』

前から好きなタイプの一口アイスなんですけど・・・

「とろけるジェラート製法」というフレーズ&
コンビニ価格なのにw 果汁80%というプチ♡リッチな割合が魅力的で
レジに連れてっちゃった甘党大王ですw

アイスの実2.jpg

パッケージがいっている事に嘘はありませんでした!(^^)!
でも^^;
ちょっと私の期待度が高かったので?
個人的には不発に終わった一品ですw

中途半端にジェラートぽいから
固まっていないだけか?と焦っちゃったり・・・
果汁80%ってこんな感じなんだと微妙~~~な気持ちが残ったのは私だけかもしれませんが。

単純な甘党大王には
いつものカチカチで冷た~~~い『アイスの実』の方が好きかも♡
冷え冷え感が刺激的だから(*^。^*)♪

味もね~~~もっと安っぽいと諦めが効くし(^^ゞ
逆に高級感出すなら、果実もチョット入れて欲しかったかな~?!
マッ!期間限定品なので
みなさんの意見を取り入れ、次回お会いする時のバージョンアップを期待します(^o^)丿
プップップ♡

さて、今回のコンビニアイスは微妙な感じで終わってしまいましたが
次に御紹介するのは、CPバッチリの一品ですw
お楽しみに~~~♪

・・・ってアレ(・_・;)?勝手にシリーズ化してゴメンネ(>_<)♡
ホッホッホ。。。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♪

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0