SSブログ

疲れた体に高速チャージ「ナノバブルウォーターINTO2」☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ナノバブルウォーターINTO2・1.jpg

美容と健康の促進をめざす(^o^)丿
ナノバブルウォーター INTO2
甘党大王家に届きました(*^。^*)


色々なお水を飲んでいる甘党大王ですがコレは初めて!
なんだか名前から言って・・・今までのお水とはチョット違うみたい(^^ゞ

ソレもその筈ナノバブルウォーターINTO2 って

ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんですって!(^^)!

その水に含まれているナノバブルは
普通の泡とは異なって
数カ月にわたって消えることが無いとか(@_@;)?!

エ~~~なんで?なんで~? スゴイ(^o^)丿

しかも(^_-)-☆ 地下水をそのまま使用して
直接
ナノバブル水 へと変えた天然ナノバブルミネラルウォーターだから

地下水の豊富なミネラルと
酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合され
スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く行きわたるんですって♪

なんだかトッテモ体にイイ感じ(^_-)-☆
わが家の問題児w
只今バスケット部に所属し毎日ハードな練習をしている三女にあうんじゃないかな?!
プップップ♡


 

ナノバブルウォーターINTO2・2.jpg

 

しかも(*^。^*)酸素で作ったナノバブル水には
驚くべき事に\(◎o◎)/!
殺菌効果生物を元気にする成長促進効果確認済だとか!(^^)!


 

ヘ~~~♪

見た目は同じ水なのにね~w プップップ♡



 

・・・と言う事で
最近は毎日じんべえ君(愛犬)と散歩ウォーキングをしている私の
必需品に成っているのでした(^_-)-☆

ホッホッホ♡

これからの季節って、体感以上に熱中症の危険があるので
常に水分は補給したいし、吸収の早い事は大助かり♪


ナノバブルウォーターINTO2・3.jpg
ナノバブルウォーターINTO2・4.jpg

 

私はナノバブルウォーターINTO2飲むまで知らなかったのですが



世界のスポーツ界では・・・
缶入りボンベなどで試合の合間や後に酸素吸入を行うことが広く行われていますが
これは、酸素が疲労回復だけでなく
筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け
試合中の事故や故障を防止する効果があるからなんですって(*^。^*)♪

お味は無味無臭で、気持ちまろやかな口さわりが
お水のテイスティングに煩い三姉妹にも好評で
最近は、お弁当のお供で学校へ持って行っている毎日です~(*^^)v


ナノバブルウォーターINTO2・5.jpg

ちなみに(^_-)-☆


ポルトガル語で「美人」という意味である「Beleza」の名を持つ日テレ・ベレーザを
美人つながりでw応援しているってのも
ちょっとカッコイイな~~~って思った甘党大王でした♪


※ レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡


素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0