SSブログ

イケメンがイッパイ☆不思議の国のアリス・・・じゃなくって(^^ゞ鏡の国のじんべえ君w [家族]

182184_327168207362117_132845707_n.jpg

がイッパイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

ワンコが苦手なじんべえ君ですが
テンションの高い時間帯? 夕方も手伝い(^^ゞ
この日は、鏡に写った自分に興味しんしんw

は全部自分だって分かったのかしら??
プップップ♡

三女の受験が終わったら多頭飼い考えている甘党大王家だけど
じんべえ君がうまく適応出来るかが(-_-;)ちょっと心配。。。
今度は保健所や保護施設で探そうと思っている
お金の問題じゃなくって、少しでも処分されるワンコを減らしたいから(ー_ー)!!
出来ればトイプーかトイプーのミックス希望ってのは無理かな?!

1ワンコだけでも救ってあげたい・・・でも
呼吸系が弱い我が家は毛抜けが多い犬種は難しいんだよね。。。
悩めるな~~~(>_<)♡

さて今日はじんべえ君に会いたい♡と言ってくれるお友達が
吉祥寺に遊びに来てくれます♪
ニャンコちゃんのママ(^^ゞなんだけど
じんべえ君仲良しに成れるとイイナね!(^^)!
プップップ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ: じんべえ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0