SSブログ

“光老化”も怖くない☆リバイタリフト UV ブロック [コスメ・アンチエイジング・健康]

       リバイタリフト UV ブロック1.jpg
                      【リバイタリフト UV ブロック】

※ Blingさんのモニターをさせていただきました♪

CPを第一に考えたら(^^ゞロレアルのリバイタリフトシリーズを使ったことが無い人は
「絶対に居ないよね!」って信じている私w
プップップ♡

そんなロレアル好きの甘党大王
今回は《リバイタリフト UV ブロック》を使ってみました(*^。^*)

ここ数日モワァ~~~っとした湿った空気が充満している東京地方・・・
1年を通して紫外線対策が大切と言いながらも(^^ゞ
やっぱり今!
特に気を付けたいって思いますよね(^_-)-☆

なんといっても
紫外線ダメージによる光老化がアンチエイジングの宿敵だと言う事は
美意識の高い女子だったら常識のお話w

日本屈指の^^;女系w
甘党大王家でも紫外線対策会議は欠かすことがありません^m^
もちろん議題の中心は「如何に紫外線をカットするか?!」につきます☆

SPFとかPAとかの数値くらい知ってるよ~♪って方も多いと思いますが
とにかく数字が大きければ安全なんでしょ?!と考えていたら・・・チョット待った(ー_ー)!!
実は、紫外線には
肌老化の原因となるUVA
★シミや日焼けの原因となるUVB2種類があるの。

とはいうものの(^^ゞ
実際に地上に届く紫外線の約95%はUVA
そして頭の痛い事に(@_@;)これは
窓や雲も透過し、私たちの肌の奥深くにある真皮まで到達してしまう強敵なんです

こんな最強の紫外線からお肌を守るには
誰もが知っている〈SPF50〉な~んて数字だけでは駄目!
実は、よく見るとその下に書かれているUVAを防ぐ目安の〈PA値〉がポイントなの(^_-)-☆

もっと詳しく知りたい方は《UVA研究室》を参考に♪
     http://www.revitalift.jp/uvalab/uva/

リバイタリフト UV ブロック3.jpg

(^^♪ さて、私のw頼れるロレアルパリさんでは
シッカリそれ(UVA)に対抗して商品が作られていました。
それが『メギゾリル』という、独自の紫外線フィルターを開発したんですって(^o^)丿

もっと詳細を知りたい方は《メギゾリル研究室》を参考に♪
      http://www.revitalift.jp/uvalab/mexoryl/

   

【リバイタリフト UV ブロック】は
ご覧のとおり日焼け止め乳液なので洗顔後ローションや美容液等の後に使います。
外出しない日はこの上に御粉だけなんて日もwチョクチョク。。。

私の使ったパープルは、お肌の透明度を蘇らせてくれる一品でした^m^
年々クスミ度合いが^^;・・・と焦っていたら甘党大王にはピッタリですw

乳液ですが、サラッとした付け心地が気持ちよく
しかも、お肌がしっとりする感じは他の方にも同感いただけると嬉しいのだけど(^^ゞ

リバイタリフト UV ブロック2.jpg

・・・と言うわけで
みなさんにも是非体験していただきたい私のお勧めはコチラ☆

         UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
              プレゼントキャンペーン実施中!


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0