SSブログ

WBC世界スーパーフライ級チャンピオン初防衛した佐藤洋太選手と・・・ [家族]

チャンピオンベルト2.jpg

今朝の朝ズバ!にも出演していた(^_-)-☆
WBC世界スーパーフライ級チャンピオン初防衛した佐藤洋太さん
正真正銘チャンピオンベルトです~~~♪

御縁がありまして
パパさんと2人で昨日の防衛戦をアリーナで応援してきた甘党大王です(*^。^*)

試合には・・・次回の挑戦者と噂される?
あの亀田親子も来ていましたよ^m^

試合後の打ち上げにも参加させていただきヽ(^o^)丿♡
メッチャ楽しい時間を過ごさせていただきました!
記念写真はコチラから

チャンピオンベルト1a.jpg

ジャ~~~ン(^^ゞ って私じゃなくって初登場のパパさんですw
ちょっと緊張気味でブ男のパパさんですが^^;
そこは、本題と違いますのでスルーヨロシク。。。

なんとも(#^.^#)こんな機会は滅多にないので
甘党大王のカメラを持つ手もブルブルの緊張~(^^ゞ
何とか、まともに撮れた1枚です!

佐藤洋太チャンピオンは吉祥寺にも意外に結構wいらっしゃるとかで
地元で御一緒出来たら、「なんでもお好きなモノを御馳走します♡」と約束しちゃったよw
プップップ♡

ボクシング(^^ゞ初心者の私ですが
昨日で、しっかりハマったかも(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・

本日12時からWBCスーパーフライ級世界タイトルマッチにて
初防衛に成功した佐藤洋太チャンピオンの勝利会見が行われます。
その模様をニコニコ生放送で生中継されますので、是非ご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv99643842?ref=ser&zroute=search&track&date&keyword=%E5%8D%94%E6%A0%84&filter=+%3Areserved%3A

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0