SSブログ

アレルギー検査も色々?だね@辻安全食品株式会社inサンプル女子会 [コスメ・アンチエイジング・健康]

辻安全食品株式会社2.jpg

先日参加したサンプル女子会で
結構ビックリなアレルギー検査の話をうかがえました甘党大王です(*^。^*)♪

お話してくださったのは辻安全食品株式会社さま!(^^)!
会社は荻窪に在ると聞いたら・・・
なんだか吉祥寺在住の甘党大王的には親近感が湧いちゃってw
楽しくアッと言う間の時間でした!
プップップ♡

社長の辻さんも人間的に魅力的な方
お仕事の成功の秘訣は・・・奥様のサポートがあったからこそとチラホラお惚気(^^ゞ
サイトの方では、詳しくエピソードなど御紹介がありますので
ぜひご訪問下さいませ(*^。^*)

     辻安全食品株式会社

さて、当日会場では少しショッキングは事実も知りました(@_@;)

辻安全食品株式会社4.jpg

私のブログには何度か登場しているアレルギー持ちの^^;三女。
受験シーズンや大切な時に限って?ものすごい症状で娘を襲うんです。
生死をさまようのでは?と涙しながら病院へ駆けつけたことも1度ではありません。。。

現在は、アナフィラキシー・ショック時に使用する
「エピネフリン」の皮下投与以外に安心できるすべがなく^^;多少の心配は残るものの
非常時の為に本人に持たせてあります。

こんな状態の我が家ですからアレルギーの事には人一倍興味津々!
特に今回は、IgGアレルギー検査キットに関心が♪

私は、この日まで知らなかったのですけど
アレルギー検査には
・即時型のIgE抗体を検査するものと
・遅延型のIgG抗体を検査するものでは違うんですね(ー_ー)!!
しかも日本では数年前まで即時型のIgE抗体の検査のみが行われていたようです。。。

だから、検査には引っかからないのに(+_+)?
な~~~んて悩みの方も多かったとか!
もしかして\(゜ロ\)(/ロ゜)/三女も受けた方がイイのかな??

ハッキリ言って、この検査を受けたことで
健康を取り戻したエピソードは圧巻でした(^o^)丿
辻安全食品株式会社は、総合的にアレルギーと戦っている方をサポートしてくださる会社です。
HPでは食事のレシピ集やアレルギーの勉強も出来ちゃうので
関心のある方は御訪問をお勧めします♪

ちなみに(^^ゞこの日は、この2つを御紹介いただきました。

辻安全食品株式会社3.jpg辻安全食品株式会社1.jpg

特に美味しかったのは(^o^)丿このアイスクリーム♡
これがアレルギー対応ばかりをウリにしているのでもなくw
美しくなっちゃおうスイーツなの!
《美肌ジェラート》
コラーゲンが100gあたり1000mgも配合された嬉しく♡美味しい一品です。

辻安全食品株式会社5.jpg
辻安全食品株式会社6.jpg

三姉妹を育てる中・・・結構切っても切れないアレルギー問題^^;
こんな会社が在ると分かっただけでも心強いな~って元気が貰えたイベントでした!

     辻安全食品株式会社

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ぷうにゃん

私も原因のわからない痒みの症状があるので、気になります。
by ぷうにゃん (2012-07-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0