SSブログ

愛犬の健康に「ワンニャンにもプラセンタ」飲ませてみました♪ [ペット関係]

ワンニャンにもプラセンタ1.jpg

昨日はトリミングにてサッパリしてきました我が家のじんべえ君(*^。^*)
また^^;太ってましたw
間もなく5㎏超え~~~。。。
トイプーなのに・・・(@_@;)と焦る気持ちもあるけど
健康第一!
ムリなダイエットはさせたくない(>_<)

って(^^ゞ どこかの誰かさんが自分の事言っているようですけどw
プップップ♡
そんな悩み多き、じんべえ君(^_^;)一番苦手な夏がやってきました!
という事で、初!ワンコのサプリメントで乗り切ろうとモニターしてみた甘党大王家なの。

御紹介下さったのは、いつもお世話に成っている
UsideWoman(ユーサイドウーマン) 
http://www.u-side.jp/さん♪

 

ワンニャンにもプラセンタ2.jpg

※ 「ワンニャンにもプラセンタ」3,150円(税込)
  こだわりプラセンタのアイビケンにて購入できます(*^。^*)♪



ワンコにもサプリメントの時代が来ているなんて\(◎o◎)/!
正直言って驚きだったのだけど・・・
私たちと同じ生き物的に(^^♪アリかな~~~って思った私。

デブ犬^^;とは言え
夏バテしちゃうと食欲も減って心配
毛並も毛の奥に隠れる皮膚・・・しいては見えない病気に繋がっちゃっても悲しすぎ。。。
年齢のスピードが人間に比べて早いワンコ^^;
足腰の衰えにも加速はかけたくないのが本音です(^^♪

毎日じゃないところも楽ちんだし・・・カプセルに入った本品をご飯に混ぜるダケ!

ワンニャンにもプラセンタ3.jpgワンニャンにもプラセンタ4.jpg

良く見えるように、この時はカリカリfoodを少しだけにかけてみました(^^ゞ

          ワンニャンにもプラセンタ5.jpg

アラま~~~w
相変わらずの良い食いっぷり(^_-)-☆
美味しいのかな??

ワンニャンにもプラセンタ7.jpg

コレだけでイイから私でも続けられそうです(^o^)丿
気持ちのせいか?
毛の艶がイイと三姉妹は褒めてくれるし♡
嫌いな暑い日もヤンチャに成ったりw
なんとなく、喜んで食べているので個人的にはいいんじゃないかな~?って思いました☆

気になる方は一度愛犬ちゃんとご相談をw
プップップ♡

 

>> こだわりプラセンタのアイビケン
   (
http://item.rakuten.co.jp/aibiken/c/0000000117/

>> UsideWoman(ユーサイドウーマン)http://www.u-side.jp/

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

じんべいくん、食欲の夏ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0