SSブログ

ミネラル系「Caffee MINCA」in三軒茶屋 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

     ミネラル系 MINCA1.jpg

今日は涼しくて過ごしやすいですね~~~~(*^。^*)♪
もう、ここ数日の暑さでバテバテだった甘党大王&じんべえには天国のよう(^o^)丿
ホッホッホ♡

後どのくらい^^;涼しい日が続いてくれるのでしょうか??
さて、あの暑さには食欲もなくなって・・・
ビールっ腹に成ってしまいそうなw世の中の皆様もおいでの事と思いますが(^^ゞ
そんな方たちにもお勧めの
『ミネラル系「Caffee MINCA」』が三軒茶屋の先日オープンするというので
日ごろから「ミネラル不足では?」と嘆く長女と2人
レセプションパーティーに御招待していただきました(*^。^*)

3連休の中日^^;と言う事もアリ
バタバタの甘党大王家・・・残念ながらオープン時間に間に合わず失礼いたしました。。。
必然的に? お料理も原形をとどめていませんが(^^ゞお気になさらずw
本当は・・・素敵な盛り付けで「キャ~~~♡」って歓声も聞こえたとか・・・。
プップップ♡

素敵な盛り付けは(^^ゞ
他の出席者の皆さんのブログで見てねw

ではではグビグビ~~~っと
ワインの一気飲みの女子大生ショットコチラから♪

ミネラル系 MINCA7.jpg ミネラル系 MINCA2.jpg

オープニングでは・・・

乾杯はスパークリングワインで♪
ゼッポラチーズの盛り合わせをつまみながら
バーニャカウダで体の中からリフレッシュ~~~w

・・・だったハズw

ちょっと羨ましいオーラの出ていた^m^私たちに
みなさん気を使って下さり~~~気づいたら(゜-゜)?一皿盛りの豪華版に成っておりましたw
生ハムが(>_<)♡美味しそうでしょ~?!

ミネラル系 MINCA5.jpg

こちらのバーニャカウダ・・・
なんといっても(*^。^*)♡ ソースが旨ウマ
コダワリのお野菜を一段と美味しく引き立てます(^_-)-☆

も~~~なんて、これが目当てで(^^ゞ来たようなものですからね!
プップップ♡

お野菜一つ一つのお味が生きていました(*^。^*)♪

ミネラル系 MINCA6.jpg

写真には納められませんでしたが(^^ゞ
・じゃがいもたっぷりスパッカテッレ
・アラビアータ
・トリフのかかったカルボナーラ

も、オオ~♡イタリア~~~ン♪という美味しさでしたよw

そして、レセプションならではのメニューの目玉と言えば(^o^)丿
《大田和の彼女の特製手作りシフォンケーキ》
普通~にメニューに加えていただきたい♡美味しいスイーツでしたよ。

ミネラル系 MINCA3.jpg

彼思いの♡可愛らしい彼女は・・・ホールの中でw甲斐甲斐しいですね~♪

          ミネラル系 MINCA4.jpg

・・・とココまででも充分満足して帰ろうかな~~~って思っていたら\(◎o◎)/!

ミネラル系 MINCA8.jpg

ピザやパスタがドドォ~~~ンと出てきました!(^^)!
お気遣い(^^ゞありがとうございます。

パスタ好きの長女(^_-)辛口コメント出るか?
と、思いきや「美味しい~♡」とニッコリ顔でしたよんw

ミネラル系 MINCA9.jpg

なんともアットホームな雰囲気のレセプションパーティーでした。
小さなお子さん連れの方も、思わずニッコリ♡

三軒茶屋
また一つみんなに愛されるイタリアンが増えましたね(^^♪
笑顔の素敵な店長さんがお店の外まで見送って下さいました。。。
今度は、三姉妹と一緒に食べに行こうと思った甘党大王です(*^。^*)

ミネラル系 MINCA11.jpgミネラル系 MINCA10.jpg

そうそう・・・この写真を撮っていたら
「あら?今日オープンかしら??」って興味シンシンのカップルがいたので
「今日はレセプションですが明日からオープンいたしますので、ヨロシクお願いしま~す♪」と
しっかり宣伝して(^^ゞ帰路についた甘党大王なのw

2階なので、お店目立つかな??と
心配だったけど・・・全然問題ない事が分かってなんだかホッとしたって・・・変w
プップップ♡

イエイエ思わず、応援したくなるのは
ハートフルなオーナーの人柄ってもんでしょうか?!
頑張れ~~~♪
オープンから一か月はお休みナシで皆さんをお待ちしていますので
ぜひ是非、御食事を楽しみに行ってみてね(^_-)-☆

【ミネラル系ダイニング MINCA】
世田谷区三軒茶屋2-9-15 TCKビル2F
03-5430-1188


 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0