SSブログ

美肌にもヘパリーゼW♪二日酔いだけじゃ(^_-)-☆モッタイナイ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

美肌にもヘパリーゼW♪1.jpg

『ヘパリーゼW』愛飲中の甘党大王です(^o^)丿
長女の出産&子育て中の疲れから、原因不明の胃痛に襲われることシバシバあった頃
初めてヘパリーゼと出会いました!(^^)!
その頃は、錠剤タイプ♪
胃薬を飲まなくても体調の良いことが多かった体験から
少し疲れがたまったかな?・・・と思った時には直ぐヘパリーゼにお世話に成っていた

ココ数年は、三姉妹にも手こずることも少なくなった分?
年齢による万年の疲れが取れないときや
もちろん飲み会の前には必ず飲んでいるヘパリーゼw崇拝者の一人なの(^^ゞ
ホッホッホ♡

今回はモニターで1箱10本入りを毎日飲んでみて・・・
崇拝者の(^^ゞそんな私も知らなかったことが分かりました(^_-)-☆
それは女子に特にうれしい事実~~~♪

 

美肌にもヘパリーゼW♪2.jpg美肌にもヘパリーゼW♪3.jpg

ヘパリーゼWって・・・

二日酔いだけじゃない!美肌にも良いんですね~(#^.^#)♪
プチ♡嬉しい甘党大王ですw

そういえば^^;
お酒を飲んだ次の日(>_<)顔はむくんでお肌は荒れ放題!
そんな事って多々あったかも。。。
でも、その原因が肝機能の低下だったなんて気づかなかった…と言うか(^^ゞ
よく考えればわかったような気もする甘党大王かなw

これからは(^o^)丿美しい肌健康な肝臓から作りましょう♪
プップップ♡

そういえば^^;肝機能の低下による肌トラブルって多いんですよね(-_-;)

美肌にもヘパリーゼW♪4.jpg

          たるみ…肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず
                肌のたるみにつながります。
          ニキビ…肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際
                炎症を起こしてニキビになります。
          
くすみ…肝臓は汚れた血をきれいにします。
                肝機能が低下すると血行が悪くなり、くすみの原因になります。
          シミ…肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足します。
          冷え…肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながります。
          むくみ…肝機能が低下すると「アルブミン※」が不足して、むくみを引き起こします。
               (※アルブミン 細胞に栄養を運んだり、余分な水分や老廃物を回収してくれる働きがあります。)


 

もうビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
調子の悪い時の私^^;ほぼ当てはまっているし・・・
これからも続けて飲まなくっちゃ~~~w

@コスメでも美容ドリンクとして話題に成っている事にも二度ビックリ\(◎o◎)/!

ヘパリーゼWは・・・
天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と
『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分とした、ドリンクです。
個人的には(^_-)すっきり美味しいパイン味がお気に入りで
とっても飲みやすいんですよ~♪
しかも(*^。^*)女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合っていうから
さらに嬉しいですね(#^.^#)

美肌にもヘパリーゼW♪5.jpg

主な成分(1本:100mLあたり)
肝臓エキス:100mg ウコンエキス:54mg (クルクミンとして45mg)
その他、黒コショウ抽出物・大豆食物繊維・ビタミンB2/B6配合

希望小売価格(税込):250円
※コンビニで購入できますよ~~~(^_-)-☆

>> ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

※ Ripreキャンペーンに案件参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ソニックマイヅル

夏の疲れを取るのに良さそうですね。本日薬剤師の方にお酒たくさん飲まれるでしょう?って見抜かれてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0