SSブログ

みんなのMAEMUKI駅伝 スタートイベントに参加しました♪ [イベント]

みんなのMAEMUKI駅伝 1.jpg
みんなのMAEMUKI駅伝

先日、新宿高島屋の特設場にて行われた
みんなのMAEMUKI駅伝スタートイベントへ参加しました甘党大王です(*^。^*)
このイベントは・・・
アメリカンホーム保険が、ガンに成った事がある方も入りやすい
みんなのほすポタる 緩和告知型ガン保険販売を記念してのキャンペーンイベントなの。

ガン経験者の不安を少しでも軽減できたら!
前向きに人生を歩み続けるお手伝いが出来たら!

こんな想いを全国に伝えるべく
たすきをつないで日本一周に挑戦する駅伝プロジェクトの事なんですよ☆

走行距離は約6,000㎞(^o^)丿
ガン体験者やその家族とサポーターが47都道府県をたすきでつなぎます♪

 

みんなのMAEMUKI駅伝 5.jpg

この可愛い車で、みんなのメッセージが
当事者のランナーさんへ運ばれるのかな?!
 

みんなのMAEMUKI駅伝 6.jpg

なんと間寛平さんも応援にいらしてくれました~(^o^)丿
そうそう・・・彼もガンを克服してマラソンを走りきったんですものね!
感動のアノ場面が思い出されます(^_-)-☆

そして、お隣に居る可愛らしいお嬢さんが
この記念すべきプロジェクトの第一走者なのです(*^。^*)♪

イイ笑顔ですね。

みんなのMAEMUKI駅伝 4.jpg

応援団長の寛平さんからタスキを受け取り心の準備に取りかかります~w
寛平さんもランナーではありませんが
必ず日本全国のランナーの為にアチラこちらに出没して
応援すると約束!(^^)!

みんなのMAEMUKI駅伝 3.jpg

なんと(^o^)丿ランナーの現在位置がコチラ分かってしまうんですって!
みんなのMAEMUKI駅伝

まだまだランナーは募集中なので
われこそは!と言う方は、ぜひ是非応募してくださいませ♡

ノリの良いお嬢様と寛平ちゃんのポーズも決まり

みんなのMAEMUKI駅伝 2.jpg

では、出発~~~♪

ランナーは出来ないけど^^;応援はしたいワァ~って方には
実は素敵なお話w

なんと応援メッセージはツイートするごとに1円が
ガン患者支援団体に寄付されるんですよ♡

しかも・・・
先ほどのタスキに応援ツイートをした方のツイッターのプロフィール画像が
プリントされるんですって~~~

みんなのMAEMUKI駅伝 8.jpg

第一走者の20歳の女の子は本多詩央里さん(*^。^*)♡
六本木ミッドタウンまで約5㎞頑張れ~♪

 

 

※ アメリカンホーム保険のイベントレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0