SSブログ

劇場版NARUTO-ナルト-鑑賞ツアーに参加しました☆不覚にも号泣だったよん♪ [音楽・芸能・TV・映画]

ナルト見てきました♪.jpg

ワ~イ♡ワ~~~イ(*^。^*)♪
岸本斉史先生から感謝のメッセージ?とプレミアムなお土産貰っちゃったよ(^^ゞ
プップップ♡

確かに(^^ゞ確かに貰ったんだけど・・・
個人的にじゃ^m^無いんだよねw
入場者特典として全国で先着150万名様限定で貰えちゃう
DVD&カードなの☆

ナルト1a.png
※ 画像は公式HPさんからお借りしています。

7月28日から全国ロードショーが始まっている
劇場版NARUTO-ナルト 『ロード・ト​ゥ・ニンジャ』

メチャンコカッコよかったよ~♪
劇場版NARUTO-ナルト-鑑賞ツアー
に行って大正解だった甘党大王です(^o^)丿

ちなっちゃ~ん
アンクさ~ん
CHIZUちゃ~ん
そしてイツモ声かけてくれるミキちゃ~ん
御一緒出来て楽しかったよん(^_-)-☆

この作品はスゴカッタ~~~!
やっぱり原作者岸本斉史先生
ストーリーライン・デザイン・ご自分のワガママもふんだんに織り込んで
ガッツリ(*^^)vやったと言うだけあるアニメ10周年ならではの
スペシャルな劇場版
でしたヽ(^。^)ノ♡

岸本斉史先生渾身の完全監修(^^♪
絶対に見るべし☆

ナルト2.PNG
※ 画像は公式HPさんからお借りしています。

で・・・今なら間に合う(たぶん^^;)入場者プレゼントもGetしたいよね!(^^)!
超~~~ヘビーなファンでは^^;決してない
テンション♪メッチャ上がっちゃいましたものw
ホッホッホ。。。

ナルト4.PNG
※ 画像は公式HPさんからお借りしています。

そして今回のストーリーは・・・

毎度の仲間の絆+新たに親子の絆(>_<)♡親愛がテーマなの!
もちろん、いつもの元気のいいバトルだって楽しめちゃうけど(*^。^*)♪

不覚にも号泣しちゃった甘党大王のツボだったのは
やっぱり
普段のストーリーでは既に出てこないナルトの両親とのやり取りかな。。。
個人的な都合だけどw
この日、わけ合って徹夜だった私^^;
フカフカの椅子に座って会場が暗くなったら寝ちゃうでしょ~~~(>_<)って心配してたの。

ところがドッコイw

ストーリーの展開の面白さに思わずガンミ(^o^)丿
目の玉が乾いてしまう程(^^ゞ見開いて、画面にクギ付けよ~!
だって反則でしょ~~~(*^。^*)パパとママ出しちゃ。。。

ナルト6.PNG
※ 画像は公式HPさんからお借りしています。

ナルトが憧れても手に入れることの出来ない家族との生活・・・
強いては両親の温もり・・・そして愛。。。

それが手に入る?
手に入ってしまったとしたら・・・自分で壊せる??

ナルトが自分の心の中で認めちゃイケナイ・・・
でも・・・・・そんな空気に包まれたい(>_<)♡って悩む姿が
う~~~私?息が出来ないw
息することも忘れて集中しちゃったよ(^^ゞ

も~~~駄目(T_T)♡
身体中の水分が目から出て行っちゃった
甘党大王なの。
こりゃ~~~“子供のアニメ!”なんて決めつけちゃったらバチがあたるね!
プップップ♡

ナルト5c.png
※ 画像は公式HPさんからお借りしています。

ウソでもイイ・・・この世界で(>_<)。。。とナルトが思った瞬間や
自分は違う・・・と改めて両親に言った時の言葉や表情(T_T)タマリマセン♡

ナルトにとって今回の試練は
なんとも幸せであり・・・幸せ度が深ければ深いほど残酷でもあった作品です。
ハッキリ言って(ー_ー)!!監督って悪魔じゃないかと思いましたw

子どもを持っている親はモチロン
自分が子供の時の親を思い出した人もモチロン・・・監督にやられたことでしょう(^_-)
も~~~恥ずかしさも忘れて泣けました(^^ゞ

ストーリーを知らなくても
自分のツボにスッポリハマった人は十二分に楽しめるハズ!(^^)!
ただ、今までのストーリーやキャラクター各人の個性を把握している方は
もっともっと奥深く楽しめたのかもしれませんね(#^.^#)♪

 

劇場版NARUTO-ナルト-待望の最新作
『ロード・ト​ゥ・ニンジャ』 全国東宝系

大ヒット上映中(^o^)丿

劇場版NARUTO-ナルト『ロード・ト​ゥ・ニンジャ』公式HP

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

まめ助の母

よかったですか?
まめ助はちゃらいサスケにちょっと抵抗があるようですが…
とかいいつつ興味津々…
試写会の声優さんの集まりに
「いいなぁ〜」
と言っておりました(^_^)
by まめ助の母 (2012-08-05 00:43) 

甘党大王

>まめ助の母 さん
マジでヨカッタよ!(^^)!
全然?劇場版は奥行きが違うw
それに今回の内容は・・・と書きたいけどネタバレに成るから
(>_<)言えない~~~w
キャラクター総出?で、しかも性格が真逆??
に成ってる世界が・・・・・!
あ~~~とにかく、子供も親も真剣に楽しめると思うよ♪
こういうの弱いワァ~♡
映画ならではの醍醐味味わって~(^o^)丿
by 甘党大王 (2012-08-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0