SSブログ

「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」☆使用から4週間(ほぼ1ヶ月)☆続けていく決意が固まりました! [コスメ・アンチエイジング・健康]

育毛シャンプー.jpg 

『vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー』を使い始めて
4週間(ほぼ1ヶ月)以上が経った甘党大王です!(^^)!

※ もしよかったら参考に読んでね♪

今までノンシリコンが長く続いた(-_-;)試のない。。。
今回も途中で挫折かな?って^^;
少なからず思っていた甘党大王ですw
プップップ♡

でも(#^.^#)♪
驚いた事にったら・・・継続使用することに決めちゃったんです~(*^^)v
ホッホッホ♡
やっぱりじっくり試せる30日間保障!
全額返金保証キャンペーン
を大々的にうたってる自信は
真実だったのですね!(^^)!

 

ほぼ一か月使ってみて感じたことは・・・

シャンプー.jpg

髪に少しづつ艶が戻ってきたことかな(^o^)丿
前回にも書いたけど
一度傷んでしまった髪の毛は元には戻らないって事・・・
でも、まだ痛む前の(・_・;)元気のなかった髪の毛なら可能性があるって事?

それに、今までシリコン入りを使っていたには
意味も無い^^;不安が付きまとっていたんだけど
1ヶ月使う事で、ゴワゴワバサバサの心配が無いって事+
かえって髪が生き返っていく事に気づけたのがラッキーでした~~~♪

泡少な目でも・・・
コンディショナー無でも・・・
全然問題ないっていうか(^^ゞ
かえって頭皮にも毛髪にも優しい事に気づけたよ!

女性用の育毛シャンプー(*^。^*)本当にあってヨカッタw

ハッキリいって今の季節って紫外線やら蒸れやらで
頭皮も髪もダメージ大きい季節でしょ?
ついついシャンプーの回数も多くなり・・・
こんな時に安心のノンシリコンシャンプーに出会えて本当にヨカッタ♪

丁寧に洗うとキメの細かい泡が上品にw
そのおかげで適当洗いから(^^ゞ丁寧洗いに変わって行った私(*^^)v
始めは髪のゴワツキがノンシリコンだから・・・と逆恨みしていたけどw
今となっては、髪からのSOSだったんだな~と分かる女子に成りました!(^^)!

だって、今は1か月前の手触りと完璧に変わっているから(^o^)丿
プップップ♡
綺麗目女子w髪は一生の宝なので
大切に向き合っていきたいと思った甘党大王でした☆

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0