SSブログ

なんて爽やかな朝なんだろう♪“レスベラトロール”たっぷり~@メディエンス株式会社 [コスメ・アンチエイジング・健康]

メディエンス株式会社1.jpg
相変わらず^^;一人馬鹿笑いの甘党大王ですw
でも、メディエンス株式会社に御訪問させていただくと・・・
みんな、心はこんな感じにHappyだと思いますよ(*^。^*)♪

 


と言うわけで、この日も
メディエンス株式会社のプチ座談会へ参加させていただきました(^o^)丿


御一緒したのは
いつもオモシロw色っぽいちなっちゃん
優しい姉御肌のアンクさん
年配者にも優しい(^^ゞCHIZUちゃん
そして、今回取りまとめてくださったパンダちゃん事(^_-)ミキちゃんです♪


メディエンス株式会社2.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 






ちなみにメディエンス株式会社と言えば・・・
甘党大王毎日愛飲中サプリ(*^。^*)

 

※ たとえば(^^♪こんな風にヨーグルトに混ぜて

なんさわ~1.jpg

なんさわ~2.jpg

なんて爽やかな朝なんだろう!で有名な
会社なんですよ~!(^^)!

美容と健康にアンテナがピピッと反応している方は
御存知の方も多いと思います(^_-)-☆

 

いま大注目の成分
“レスベラトロール”をふんだんに使ったサプリなの(^o^)丿

若いお嬢さまもOK!!だけど・・・

素敵なお母様♡
そして魅力的な元気ハツラツお婆ちゃまにも嬉しい成分だと聞いて


女系甘党大王耳は超~~~ジャンボに成ってしまったわぁ(^_-)-☆

ホッホッホ♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さて、当日の様子に戻りますが(^^ゞ

 

さすが美と健康を追及する会社でしょ?!
チョットした座談会の為に(^^♪ 

イヤ~~~ン♡可愛すぎるテーブルコーデw

徹夜で会議しても良いわよぉ~・・・って、申し出たくなっちゃう^m^甘党大王です。

プップップ♡


もちろん食いしん坊女子の集まりと言う事で(^^ゞ
とってもスペシャルなスイーツが用意されていました☆




メディエンス株式会社3.jpg

日本橋三越本店で大人気の
マドモアゼルC可愛い子♡達がゾロゾロと
私たちをお出迎えしてくださいました(#^.^#)

メディエンス株式会社4.jpg


見た目の可愛さはモチロンですが
美味しいだけじゃないwユニークな和洋味のコラボなんですが・・・
食べてのお楽しみかな(^^ゞ

女心をシッカリ鷲掴みのメディエンス株式会社!(^^)!

 


健康って誰でも関心が有るでしょ?!
だからお話は楽しくって、タメに成って(*^^)vあっと言う間に時間が過ぎちゃった!

 

ついつい女系の甘党大王は女子に~~~って強調しちゃうけどw

実は、男性にもブームが生まれているとか・・・

 

高血圧・男性らしさの維持・ダイエット・睡眠の質(^^ゞ
そしてアンチエイジングは、性別問わずに気になるところですものね(^_-)-☆

メディエンス株式会社5.jpg

 

毎日、三姉妹とワガママ妻^^;
そして同居の両親の期待を一身に背負って頑張っているパパさん(^^♪

最近は、私からの差し入れ(^^ゞ

なんて爽やかな朝なんだろう!を飲んで
毎朝nice!な気分で出勤しているみたいw

 

 

 

亭主元気で外がイイ・・・の時代は終わったよね(^_-)

今はwイツマデも元気で仲良くやって行こうね~~~パパさん
プップップ。。。




大好きな♡「なんて爽やかな朝なんだろう!」 チェック~♪

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


 



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0