SSブログ

~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!高確率だよ♪ [スイーツ]

PINO1.jpg

基本アルコールは一口で満足しちゃう甘党大王家・・・
でもアイスなるとイクツあっても嬉しい♡…と言うかペロッと食べちゃう家族なのw
この連日連夜の猛暑に
パパさんへのラブ?コールの合言葉はピノ買ってきて♡」
クックック。。。

簡単にピノ・・・と言っても味のバリエや期間限定ものでワクワクしちゃう!(^^)!
今日は何を買ってきてくれるのかな??

 

って思っていたら(^^ゞ
大家族&大食いの三姉妹の事考えて・・・やっぱりアソートタイプだったよw
プップップ♡

だよね~~~26粒入っているコレは魅力的♪
しかも味のタイプが3種類で違うって言うのも見逃せない(*^。^*)
パパさんチョット主婦っぽくなってきたかも?!
ホッホッホ。。。

PINO2.jpg

ピノの良いところは甘すぎず~~~口どけの良いアイスを
これまた口どけの良いチョコレートでコーティングされていて
物足りなくなっちゃう一歩手前の(^^ゞ上品なサイズタマラナク好き♡

個人的に贅沢をいえば、アーモンド味をもっと増やしてほしいかな<m(__)m>♡
特に三女からの切なるお願い~~~w

こんな嬉しいキャンペーンも多々やっていて
一度に2度おいしいピノなのです(^^♪

PINO3.jpg

さてさて、パパさんはアソートタイプを買ってきてくれたけど
実は・・・・・8月6日からコンビニ数量限定
新フレーバー『塩ミルク』が発売予定なんですって(^_-)-☆
ほんのり塩味が効いたミルクアイスと、チョコレートの絶妙な味わいを楽しむことができるピノシリーズ

ア~~~ン♡今からトッテモ楽しみな甘党大王です~♪

PINO4.jpg

そうそう(^_-)-☆
今話題沸騰中の非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」
 “500オフィスピノ100粒を届けてくれるプランが用意されていましたよ!(^^)!

【~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!】
もちろん(^^ゞ応募済の

毎日暑い中頑張っているオフィスのみんなで
クールビズならぬ(^_-)アイスビズ♪
チョットした節電に成ったり~~~w
お疲れモードの脳みそに糖分届けたりの(#^.^#)
ダブル効果期待しちゃう私って・・・欲張りかしらん?!
プップップ♡

PCでの応募はこちら

Facebookアプリでの応募はこちら

ピノFacebookページ

 

※ 森永乳業のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

株式の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株式の初心者 (2013-02-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0