SSブログ

ザ・ユニット 米軍極秘部隊☆暗黙の真実が原作ベース! [音楽・芸能・TV・映画]

unit-s1_01.jpg

海外ドラマ大好き~♡な甘党大王です!(^^)!
以外に(^^ゞFBIとか秘密諜報機関とか・・・ドンパチものもイケる私w

でもね~~~今回見た
『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』は別格かな(^_-)-☆
それもその筈
ストーリーのベースに成っている原作本は
「Inside Delta Force: The Story of America's Elite Counterterrorist Unit」
(邦題『デルタ・フォース極秘任務創設メンバーが語る非公式部隊の全貌』)
といって
元デルタフォースの隊員で創設メンバーだったエリック・L.ヘイニーの作品なの!

ちなみにデルタフォースというのは・・・

世界最強にして最高のスキルを持ちながらも
アメリカ合衆国政府はその存在を認めようとしない
極秘特殊部隊“ユニット”の事(^^♪

 unit-s1_03.jpg

この一見・・・オジサマ体型な彼が
そのユニットの中に一つ「アルファ・チーム」の体調で
冷静沈着!
有言実行!
部下からの信頼も当然厚く♪
しかも(^_-)-☆家族愛に溢れるってw
ちょっとイイ男過ぎるのがナンテンか~~~(^^ゞ

プップップ♡

正直?見た目タイプじゃないのに(>_<)♡惚れてしまったよ~んw

unit-s1_04.jpg

ヘイニー自身がテクニカルコンサルタントを務めているため
劇中で使われる武器や戦闘シーンも
実にリアルで迫力も満点\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これまでの軍事アクションドラマとは一線を画す
クオリティーの高さも魅力の一つですよ(^o^)丿

unit-s1_05.jpg

とはいえ今回の私のツボは(^^ゞ家族模様かな~?!

男が命がけで名誉もお金も命さえも惜しまず国を守るために戦っている様も素敵ですがw
残された妻&家族にも・・・
秘密特殊部隊だからこその日々の心の葛藤が有るのです(ー_ー)!!

この妻のミッションに笑い怒り喜び、そして一緒に悲しんでしまった私(^^ゞ
ま~~~基本、メッチャ団結している秘密部隊妻軍団なのですが
時々?
アレッ??ウッソ~~~\(◎o◎)/!
なんて事を繰り広げている面々もいてw
ま~人間味あふれるストーリーなの!(^^)!

これってヤッパリ、真実がベースに成っているかもしれませんね(>_<)♪

この若い奥様(・_・;)この方も勝気でスゴイ・・・
しかも新人君の^^;奥様なのw
心の広い諸先輩方(奥様)が広い心で接してくれるんだけど
なかなか心が開けなくって
見て居るコッチまでイライラ&ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、この方の旦那様は私の♡タイプ(^^ゞ
可愛い系ハンサムで育ちの良さを感じる中に才能と努力でユニットに合格した強者!
第1話では、奥様がゴニョゴニョもめている間にも
現場にてイキナリgoodjobな彼なのですw

あ~~~この若い夫婦にも試練が続くんだろうな~・・・^m^
気になる・・・でしょ?!

プップップ♡

unit-s1_06.jpg

海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』
メッチャ面白いのでお勧めです(^o^)丿

8/3(金)よりシーズン1の発売&全7巻がレンタル開始しているので
即効でまとめてみたい方は
ショップへ迷わずGOー♪

20世紀FOX 映画『THE UNIT』
第一話無料配信中(*^。^*)

ザ・ユニット 米軍極秘部隊 キャンペーン・サイト

ザ・ユニット 米軍極秘部隊

※ 20世紀FOXのレポーターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

テンション上がりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0