SSブログ

吉祥寺のワンコ天国ランチショップは~~~公園帰りのフレッシュネスバーガーw

androidapp/194120812180619-98734948.pngandroidapp/198120812180540-2133579936.png

何が何だか分からない~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

スマホからちゃんと投稿できたツモリガ^^;

チャント(+_+)アプリダウンロードして・・・おかしいな~??

写真もスマホじゃ駄目だ^^;

こんなに小さい(T_T)

まだまだ悪戦苦闘中~~~w

ツイッターとFacebookはバッチリなのに・・・ソネットさ~~~ん(-_-;)

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ぴーすけ君

美味しそう。今、i-podで見てるから写真のサイズはバッチリだけど、PCだと小さいのね。たぶんスマホの写真のサイズの問題だと思うんだけどな。
by ぴーすけ君 (2012-08-12 18:25) 

ぴーすけ君

PCからきましたぁ~。きれいに撮れてますね。このサイズでOKかと思いますよ~♪
by ぴーすけ君 (2012-08-12 20:23) 

ぴーすけ君

スマホのソネットのアプリをもう1回消して、インストールしなおした方が良いかも・・・。
by ぴーすけ君 (2012-08-12 22:56) 

甘党大王

> ぴーすけ君
そうなんですね。携帯とかならいいサイズに見えるんだ・・・。

インストールしなおしって手もあるんですね(^^ゞ
では、早速やってみます。
こればっかりは、DoCoMoショップでもわからない^^;って言われちゃって
も~ソネットダメかと諦め気味。。。
トライしてみます(^^)/
ありがとう♪
by 甘党大王 (2012-08-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0