SSブログ

Androidとso-netは噂以上の相性悪し(T_T) [PC関係・家電・家具・家モノ]



早く皆のところに遊びに訪問したいのに~(^^;)

なかなかうまくいかなくって胃の痛い毎日の甘党大王です(T_T)



今回So-netのお友達のアドバイスで再チャレンジ中~~~(^^ゞ

マッタリじんべえ君がアップ出来ているかな?

 

 

ココからは、PCで編集しています(^.^)/~~~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴーすけ君(^o^)丿ありがとうございます!
なんとか、再インストール後・・・無事に投稿は出来るようになりました♪
写真も少し大きくPCでも見ることが出来、私にしては(^^ゞ上々の出来ですw

次は、細かい設定・・・^^;と
Androidから、皆さんを訪問するにはどうすれば一番訪問しやすいのか?!

以前はniceが入らなかったので今回、これから挑戦です。
しばらく、こんな感じなので今まで以上に皆さんのところへの御訪問が滞っていますが
スマホ(^_-)-☆使いこなした折には・・・サクサクで頑張りますので
気長に見守って下さいませ(>_<)♡

ぴーすけ君・・・他にアドバイスくださったみなさまに感謝です(^^♪
これからも、バンバン(^^ゞアドバイスお願いします(^o^)丿

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0