SSブログ

30代からの初アンチエイジング☆オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 1.jpg
新アクアフォースエキストラライン
※ミニセット

アンチエイジングって・・・まだまだ遠い話(^_-)-☆なぁ~んて思っているアナタ!
実は、既に30歳から始めている方が多い事御存知ですか?!

悲しいけど^^;
キメの乱れ、毛穴の開きなどなど、鏡に映る小さな変化。。。
「アレッ?今の私って、これまでのスキンケアでイイのかな??」と
どうにもスッキリ消し去ることの出来ない疑問を持った事ありませんか?!

こんな疑問を持ち始めたら(^^ゞ
それがエイジングケアの始め時なんですって(^_-)-☆
プップップ♡

あなたは大丈夫~~~?!

 

 

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 3.jpg

CPの良さで有名なオルビスから
30代からの初アンチエイジングにお勧め(^_-)-☆
オルビス「新アクアフォースエキストラライン」が有るのを知ってる?!


実は、お肌の老化の原因を追究すると
3層ダメージ連鎖らしいの。。。
肌のゆるみ⇒肌痩せ⇒肌枯れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

簡単に言うと、お肌ダメージで働きが鈍り結果、水分キープ力が無くなり
そんなお肌は美しくないって事w
だから、3層ケアで肌の調子をアップし
“弾むグラマラス肌へ”というわけ!(^^)!

詳細はコチラを参考にどうぞ
新アクアフォースエキストラライン】 クリック~

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 4.jpg

エキストラローションのテクスチャーは・・・
とっても不思議(^^ゞ
だって、オイルフリーなのにトロッとした濃密さは流石!
お肌の奥深くまでユックリ水分を満たしてくれそうでリッチ感アリw

そこへ第二の水分補給(^o^)丿エキストラジェルの登場です☆

ローションで水分補給をしたお肌へ
再びお水のパックを始めた?とでも表現すれば近いかな?!。

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 5.jpg

緩めのジュル状・・・
なんだか溶けて自然にお肌に吸い込まれる感じでした。。。

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 6.jpg

・・・と書きましたが(^^ゞ

何はともあれ、綺麗じゃない原因追究~~~♪したら、洗顔は基本ですw
アクアフォースマイルドウォッシュ

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 2.jpg

使うたびにお肌が水水しくなってw
嬉しい。

 

トレンダーズのモニターに参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0