SSブログ

あの有名人も愛飲中☆マンゴー味にビックリ☆今話題の新感覚青汁「美感青汁」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

美感青汁1.jpg
美感青汁

メッチャ驚いた青汁を紹介しちゃいます~~~☆
っていうか青汁って言っても今までの概念?を壊してくれるような新感覚の

美感青汁なの!(^^)!

苦くないとか・・・その程度じゃないんですよw
なんとゼリ~~~状なの(^o^)丿
プップップ♡

 

しかも(^_-)-☆マンゴー味で美味しい♡
個人的には、かなりのインパクトがあった甘党大王です!(^^)!

・・・で(^^ゞ思わず只今も継続愛飲中~♪

美感青汁2.jpg 美感青汁3.jpg

この“新感覚”ジェルタイプ
食べる青汁(*^^)vは冷やして食べるとチュルン♡と美味しいのですけど
この暑い夏は・・・実は凍らせてシャーベット感覚でいただくのも良かったのよん♪

もう青汁がマズイドリンクなんて古すぎ~~~w
スティックタイプだから持ち歩きにも便利だし
いつでも何処でも食べたい時にチュルンなの(^^♪
何を隠そう甘党大王の一番好物のマンゴー味ですからヤミツキなのも仕方ないでしょ?!
ホッホッホ♡

万年ダイエッター^^;の私には栄養補給に欠かせない一品に成りました。
もしかして・・・野菜嫌いなお子ちゃまにも美味しく成分が摂取で来てイイかもね。
私は、これを食べてからなんだかお肌の調子も良くって
一石二鳥で喜んでおります(*^^)v

そうそう・・・

さすが美にはアンテナ張っている有名人の方も愛飲中なんですって!(^^)!
興味のある方は覗いてみてね(^_-)-☆

ほしのあきさんのブログ


東原亜希さんのブログ


サエコさんのブログ

 

 

今だとWeb限定のお得なキャンペーン実施中!(^^)!
定期購入だと3,500円が・・・
驚きの\(◎o◎)/!1,980円☆

美感青汁4.jpg
美感青汁

美味しいだけじゃない・・・
ちゃ~んと女性に人気の美容成分もビッシリ詰まっているんです!
コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・
ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンC

美感青汁5.jpg
美感青汁

コレだったら長く続きそうでしょ?!
プップップ♡
やっぱり定期購入がお勧め~~~♪

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


タグ:美感青汁
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0