SSブログ

快適睡眠サポート「ブリーズライト」☆親子で体験してみたよ♪ [モニター]

ブリーズライト 1.jpg

※ 「ブリーズライト」☆親子モニターをしてみました。

最近^^;娘たちに「お母さんのイビキ凄い(-_-;)」って怒られるのが悩みの種
マッ!私的には「あなた達に手がかかって疲れてるの~!」なんて
気にして無い風を装っていますがw
実はけっこう気に悩んでいる甘党大王です(^^ゞ

パパさんと寝室を共にしていた時は
パパさんのイビキがウルサイ(ー_ー)!!と何度も思った事はあったけど
まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
只今、じんべえ君と蜜月中の為忠告してくれる家族がおりませんでしたw

そういえば夜中 じんべえ君が子供部屋に避難していたのは
子供部屋が涼しいから?なんじゃなくって(-_-;)
私のイビキが原因?!

 

何はともあれ・・・良いと言われるものにレッツ・トライ(^o^)丿

ブリーズライト 2.jpg

上の方が大人用。
下の可愛いのが子供用
なの!(^^)!

わが家の三姉妹も疲れた時には笑っちゃうような大いびきをかくんだけど
アレって^^;遺伝だったのかしら?
今回は、三姉妹を代表して悩み多き三女が協力~~~。

4ブリーズライト.PNG
※HPよりお借りしました。

鼻が詰まって眠れない方(^^ゞぜひ試してみてね!
鼻呼吸の促進は快眠をサポートし
鼻のつまりで悩める私の様な人のパートナーなのです・・・よw

鼻をよく洗って乾燥させてから
中央を鼻の中心に合わせ、両側を見つけた位置にあわせます。
両側を鼻にそって曲げて指でさすってシッカリ粘着させればOK!!

ちなみに、剥す時にはぬるま湯で本品をよく濡らして
四隅からとるんです。過ごしずつユックリねw

ブリーズライト 3.jpg

慣れないからなんだかトッテモ不思議な感覚だったけど
イビキが軽減されちゃったのは・・・もっと不思議!(^^)!

三女は鼻回りがコソバユイって気にしていたけど(^^ゞ
これも慣れかな?
よく眠れるから朝起きも快調で御機嫌が良かったのには母ビックリ(*^。^*)♪
そんなに気にしていなかったみたいだけど
グッスリ眠れるって大切だよね!

剥すときに、お肌弱めの人は
ユックリとにかく蒸しタオルとかでふやかして取るのがお勧めかな?!

 ★ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット

※  Ripreキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

chima

息子は鼻づまりがひどくて
よく寝られないので愛用しています
よく寝るって大事ですよね
by chima (2012-09-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0