SSブログ

主婦必見!クーポンサイト「クーポン ネットワーク 」登場 [イベント]

クーポン1.jpg
クーポン ネットワーク

 

普段のスーパーで使えるクーポンサイト
『クーポン ネットワーク』登場記念イベントへ
行ってきました甘党大王です!

場所はANAインターコンチネンタルホテル 地下1階宴会場 グローリー♪
トッテモ素敵な演出と美味しいお料理に・・・
社長さんの並々ならぬヤル気を感じました(^o^)丿

可愛い赤ちゃん連れの若いママさんも多数参加していて
なんだか私まで(^^ゞ若返っちゃいましたよw
プップップ♡

 

クーポン10.jpg

贅沢を知っている甘党大王世代って
正直なところ節約って^^;苦手なんです~。。。

だから、若いママさんの綺麗に身づくろいしていても
見た目と違って(^_-)シッカリしている感性も学ばせていただく良い機会と成りました。
『クーポン ネットワーク』様(*^。^*)感謝です。。。

そんな若い子育てママも注目のクーポンサイトとは

1. お買い物前に、自宅で利用したいクーポンを選んで印刷して
レジ精算時にお使いいただける。   
 このサイトから印刷したクーポンは
何と全国のスーパー/GSM 約3,000店舗で利用可能!   
   
2. 通常の値引きクーポンに加えて
商品動画をサイト上で閲覧すると追加値引きを受けられるクーポンも☆
   

という実は日本初となる画期的なクーポンサービスなの!(^^)!

クーポン2.jpg

 先ずは無料の会員登録がお勧め(^_-)-☆
実際にサイトへ行ってみるとワクワクする気持ちや、ココはもっと便利に成りそうだな~・・・なんて
色々な事が分かるから(^^ゞ

それに、今のPC全家庭時代には
動画を見て更に値引きって、なんとなくピッタリのような気がしたのは私だけ?
プップップ♡
チリが積もれば山となる方式で楽しい事間違いなし(^^ゞ

正直自分でプリントアウトなんだぁ~と思ったけどw
計画的に、このサービスは進化していくお話が伺えました。
近い将来、携帯やスマホなどから画面を見せるだけ~?!
なんていう割引クーポンが毎日手に入ることも夢じゃないかもね!(^^)!

クーポン.PNG

お得なお話を伺った後には・・・

トップモデル8人組のモデルガールズとかいう
ものすごくスタイルの良い女性人のダンスのような体操を披露していただき
若いママさんたちは、メッチャ真剣に見て居ました。
きっと自分も、あんな風にありたいと憧れているんですね~~~♪

そして、花より団子の甘党大王が気に成っていたお料理・・・
こんな美味しそうなお料理を食べきれないほどいただきました(*^。^*)♪
お母さんと一緒に参加していたお子ちゃまも美味しそうにママさんと食べていましたよ。
わが家の三姉妹とは^^;違うな~w

クーポン4.jpgクーポン5.jpg
クーポン7.jpgクーポン6.jpg

そしてお楽しみの中心は・・・
嵐のメンバーにもマジック指導をされた経験を持つイケメンマジシャンYUSHIさん♪
舞台でのマジックが始まる前に食事中の私たちのマジかにいらして
テーブルマジックを披露してくださったのですが
これがまたスゴイ!(^^)!

全く種も仕掛けも分かりません(>_<)。。。
〆を飾ったのは、社長さんw
空っぽのハズの大きな箱から全身が五体満足に現れました(^o^)丿

クーポン8.jpg クーポン9.jpg

社長さんはみんなをビックリさせたり喜ばせることが趣味のようなもの。
マジックショーに出演されながら嬉しそうなお顔が印象的なの。

この『クーポン ネットワーク』を作り出したのにも
そんなエピソードが沢山有るかもしれませんw

という事で、私も会場の中で無料登録をしてみました(^_-)-☆

クーポン3.jpg

もっともっと進化しそうな頼もしいクーポンサイト!
ぜひ、御訪問してみてねw

 

 

クーポン ネットワーク

※ Ripreキャンペーンに案件参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0