SSブログ

あってヨカッタ☆「クラフト チーズでごはん!?」・・・これって“ふりかけ”ヽ(^。^)ノ [モニター]

クラフト チーズでごはん!?1.jpg

 

クラフト チーズでごはん!?・・・てなんだと思う??

簡単に言ったら“ふりかけ”よ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ仰天!
そりゃ~チーズ好き♡
失敗したご飯のオカズにチャチャットチーズを加えるだけで
数段に旨味が増して、家族ウケもメチャメチャよくなる魔法の一(^^ゞ

個人的に今までよく使っていたのは
スライスチーズはとろけるピザ用チーズ・・・それにサラダ用にモッツァレラが多いかな♪
でもね~まさかチーズ
ふりかけ代わりに成っちゃうとはw思わなかった甘党大王ですw

クラフト チーズでごはん!?2.jpg

温かい白いご飯にパラパラっとふりかけ20~30秒チン!するダケ(^^♪
見て分かると思うけど
この2種類のチーズが入っているところがポイントなの☆

クラフト チーズでごはん!?3.jpg クラフト チーズでごはん!?4.jpg 

とろけるチーズと・・・そうでもないwチーズ
このダブル使いが美味しい秘密だったのかな?!

何にも無い時にこれだけでチョットしたお料理?に見えて
味もピザ御飯的なw満足度!(^^)!

クラフト チーズでごはん!?5.jpg

あんまり簡単なので・・・
ついついこのままアレンジなしで続きそうな気配を三姉妹に察知されてしまい
ピンチの母(・_・;)考えました~~~w

イツモの鮭御飯にonしちゃおうかな?
っていうかチン!も省いて(^^ゞ炊飯器の炊き立てご飯の上にon☆
適度にとろけた時点で御しゃもじで混ぜ合わせれば
ご飯にちょい足しで(^o^)丿結構見た目も旨味もバージョンアップ~♪
ちょい足しで御もてなし料理にも成りそうな
便利品クラフト チーズでごはん!?に感謝~(*^^)v

クラフト チーズでごはん!?6.jpg クラフト チーズでごはん!?7.jpg

そうそう

お母さんは朝寝坊だから・・・
これストックしれくれれば自分で朝ごはん作ってもイイよ~♡なんて(^^ゞ
言ってくれる優しい?三姉妹なのですw

クラフトさん(*^。^*)ありがとうございます♪
これで一つ娘に家事?が譲れました(^_-)-☆

 

 

 

 

※ 森永乳業のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0