SSブログ

久々に不良主婦~(^^ゞ麻布十番からタクシー帰りしちゃったよw [雑記]

麻布十番のカフェ1.jpg

昨晩の事・・・・・^^;イエイエ 正確には今朝の事w
久々に麻布十番からタクシーで吉祥寺まで帰ってきちゃった甘党大王です(^^ゞ

これまた、もう少し正確に言うと

麻布十番の感じの良いカフェにて、1軒前で飲んだアルコールの酔いをさましていると
なんだか久々の夜遊びモードが入っちゃって
時計の針の進みが早い早いw

気付けば12時30分・・・・・?

電車って何時が終電?
さり気なくスマホで検索 12時34分に麻布十番駅から帰ると・・・05時?分(゜-゜)?
なになに??

これって・・・もしかして・・・・・(^_^;)?・・・・・ヤッパリ~~~電車が無いって事!

ウッソ~!
こんなに早い時間
(早くありませんがw)に最終が無くなるわけがない(@_@;)?
バブリー甘党大王
青春時代(^^ゞ麻十・六本木から電車で帰った事が無かった・・・事!忘れてましたw
ギョギョギョ(-_-;)今は真面目な?主婦なのにってタクシー帰りの不良主婦?!

ショック~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※チョットした備忘録なので興味のない方はスルーしてね(*^。^*)

ってイイながら心のどこかで「ニヤリ♪」
そんな自分を楽しんでいる自分がいる事も分かっちゃったw

お財布には1万円札が3枚とクレジットカードもあるし余裕だよね(^^ゞ
とは言え、一応無駄な抵抗を試みて。・・・結局傷口を広げることに成った甘党大王なのw

つまり~慌てて麻布十番からタクシーに乗って最寄りのJRに行くつもりが
何故か?タクシーのおじさんたら吉祥寺と反対方向の浜松町?に連れて行かれちゃったの(>_<)
当然、そこから吉祥寺にかえる電車は無く
ココまで乗ってきたタクシーもいなくなっていて(@_@;)
一瞬アセッタけど・・・直ぐにタクシー乗場を見つけ覚悟を決めました!

「ちょっと遠いんですけどイイですか? 吉祥寺までお願いします!(^^)!」w
が乗り込んだタクシーは
感じのいい小奇麗な個人タクシーさん。
これは当りでした!
的確に道を理解してくれていたし、分かりやすい料金説明
安心してタクシーの中で爆睡できそうな予感(>_<)♡

でも~~~
こんな時に限って睡魔は襲ってくることなく
気付くとチョット車酔い??

必死で堪え(^^ゞ 冷や汗タラタラ・・・
お蔭でアルコールは全部抜けました~~~(爆)
で、気付いたら自宅に到着♪

ビュ~~~ンビュ~~~ン 
早い!早い!真夜中の高速道路は好き放題に?飛ばせますw
アッと言う間に高井戸から高速を降りて井の頭通りを直進(^_-)-☆
オ~~~♡も知っている風景ですw

最終電車で帰ったよりも早く着いたかも!(^^)!
ま~出費は当然多かったけど
1万円で、高速代と深夜割増^^;料金でも10,000円で御釣りが出ることをしってニヤリw
これなら安心して?夜遊びできそう・・・なんてね(^^ゞ
プップップ♡

でも、コッソリ玄関のドアを開けると・・・・・

ドヒャ~~~\(◎o◎)/!
じんべえ君
お座りして待っていたよ(>_<)♡
ごめ~んじんべえ~♡
その後の歓迎ぶりは・・・みなさまの想像にお任せしますw

ひと眠りしたかったけど^^;
今日は次女4時半に家を出たので丁度寝るタイミングを失って(-_-)/~~~ピシー!
久々の徹夜モードの甘党大王なのw


たまには?こんな日があってもイイよね~~~ん♪


 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ぴーすけ君

たまの夜遊びは楽しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0