SSブログ

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム☆エイジングケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム1.jpg
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

 

 

アンチエイジング・・・と聞くと(^^ゞ
あなたは、どんな悩みを思い浮かべますか?!

は^^;ハリのなくなったお肌。。。
若さ=ハリ&弾力
は(*^。^*)否定できませんよね~~~w

そんな私に朗報が(^^♪
9月10日(月)新発売となった
このオバジ ダーマエラスティックX リフトクリームったら
「エラスチン」というお肌のハリと弾力をつかさどる成分を配合した
嬉しい美容クリームなの!(^^)!

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム2.jpg

美容クリームって色々使っているけど
このクリームの一番の特徴は・・・
塗り方にポイントあり!(^^)!

顔全体を持ち上げながら形状を記憶させるようになじませることで
角質が潤い「ハリ肌に☆

コクのあるテクスチャーなので
お肌の上で優しく「覚えてね~♡」と願いを込めながら馴染ませていきます♪

毎日、朝晩強く念じながらしているせいか(^^ゞ
お肌の調子も上々なのw

2ヶ月ほどは、この1瓶で使えるそうなので
楽しいオバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを過ごしている最中の
また、後でお肌の変化が現れたか?御報告いたしますので楽しみにね(^_-)-☆
弾力のあるお肌でお洒落な秋を楽しみたいな~♪

 

 

※ ロート製薬のモニターに参加中

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0