SSブログ

受験戦争も、こんな風に乗り切ってほしいよ~♪ [家族]

三女の運動会1.jpg

台風が直撃か??と数日前に懸念されていた土曜日の運動会(^^ゞ
なんてことはなく、ここ数日では異常と思われるほどのお天気に恵まれましたね!

ドンダケ強烈な晴れ女?晴れ男?が居たのでしょうかw

お蔭で、久しぶりに日焼け止め塗りまくりました・・・
それでもヒリヒリ(>_<)焼けてしまった甘党大王です(*^。^*)

お勉強は出来ないのに運動だけは結構イケちゃう三女^^;
運動会委員など立候補してみたり。。。
母的には受験勉強に専念してほしい気持ちをグッと抑えての日々でした^^;

そして迎えた運動会当日~~~
プップップ♡ 期待通りにもの凄い形相で大活躍?の三女・・・ちょっと内緒でw見てみますか?

三女の運動会2.jpg

カメラを構えつつ・・・・・三女!抜かせ~~~!と大声でカツ(*^^)v

相当の声^^;だったのでしょう。。。
まわりの方々が100%振り返りましたw
いつもの事ですが、興奮しまくりの甘党大王なのです(>_<)かなり恥ずかしかったかも。。。

この写真の他にも選抜とか部活リレーとかいうものにはコトゴトク参加させてもらって
まさに(我が家的には(^^ゞ・・・)三女祭りでしたw

思いの外、必死で走る三女に好感度アップの親バカ甘党大王(^_-)-☆
この調子で受験も乗り越えてくれれば、とっても嬉しいんですけど~~~と思いきや^^;
昨日の塾をシッカリ^^;自主休校していた三女なの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ア~~~ア~~この先、まだまだ不安多し高校受験と成りそうです。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

chima

うちの子は私に似て運動が苦手なので
うらやましいです~
by chima (2012-09-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0