SSブログ

デジイチ(SONY α350)が壊れた(T_T) [PC関係・家電・家具・家モノ]



ア~~~ン(>_<)私のαちゃんが壊れちゃいました。。。
ま~結構ハードに使っていたので仕方ないって言えば?仕方ないのかもしれませんが^^;

それにしても、つい先日
単焦点レンズを購入し使い始めたばかりなのに・・・ショック(T_T)

重たいけど、デジイチはヤッパリ良いよね~♡と
コンデジから復活して数か月。。。

本日ヨドさんにて入院手続きせねば^^;
たぶん液晶画面ダケ?の破損だと思うけど、どのくらいの期間入院するんでしょうね??
その間カメラっ子の私は寂しくて仕方ないので
コンデジ買っちゃう事にしましたw

さぁ~~~って降ってわいたような?コンデジ購入話(^^ゞ
甘党大王は、何を買っちゃうと思いますか??

ちなみに色の好みは、ルミックスの初回版なのですが
最近はどうなんでしょうね~??

ア~~~またヨドのお兄さんに
「何がイイですか?」って聞いちゃいそうな自分が怖い(>_<)
買った後・・・後悔するパターン多しの甘党大王なのでしたw



α350も年代もの?なので
次の一眼・・・買っちゃう?って噂もあるのですがw
でもね~~~悩める(・。・;

さて、夜には報告できるのかな(^^ゞ
プップップ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

chima

何がくるんでしょうo(^^o)(o^^)oワクワク
by chima (2012-10-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0