SSブログ

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料) [コスメ・アンチエイジング・健康]

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)1.jpg

サンスター から発売されている
VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ[エクストラハード/無香料]
使ってみました甘党大王です!(^^)!

タイプによって3種類あるのですが
今回甘党大王家で使ったのは一番キープ力が大きいって言ってイイのかな?!
これから年末年始にかけて綺麗目ドレスには欠かせない1本に成りそうです☆

 

<a href=

 

手のひらサイズでコンパクトだから
バッグの中に忍ばせて・・・仕事帰りに変身~~~♪なんてのも可能ですねw
プップップ♡

 ここのところ、晴れたり曇ったりとお天気の落ち着かない吉祥寺上空ですが
そんな時にも
しっかVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)すれば
途中でアラアラ(>_<)なんて失敗も無いと思えるシッカリキープなの!

海藻エッセンス・ラベンダーエッセンス配合だから
しっかりキープでも髪を傷める心配はありません(^^ゞ
さすが(^_-)-☆
@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞た商品です♪

 

※ サンスターのモニターに参加中


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0