SSブログ

お子様ランチ風・・・残り物整理整頓day(^_-)-☆ [食べ物]

残り物整理.jpg

 

おはようございます…って^^;12時過ぎてますねw


今日は部活に行く早起き次女&長女に起こされて

その後、二度寝しちゃった甘党大王です(^^ゞ


「お腹空いたよ~」と

他の家族に起こされ(^。^)かき集めて簡単ブランチ!


ハッキリ言って残り物整理day(笑) 

 
手抜き過ぎて笑ってくださ~~~いw 

今日は曇り空、寒~い吉祥寺です(^_-)-☆

なんだか連日お天気~~~って感じが続かない不安定な毎日ですけど

体調に気を付けて楽しい食欲の秋w満喫してくださいませ♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

ナビパ

うちは最近お休みの日は遅い朝食で2食のような。。。
ナミビビママがサボってる。。。でも家族の誰も文句を言いません。
たまに私が作ったりして。。。まぁ〜お休みの日ぐらいは。。。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-11-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0