SSブログ

ARROWS X F-10D って悪評高いんですね(T_T)/~~~買ったばかりなのに壊れたかも(>_<) [PC関係・家電・家具・家モノ]

大変なことに成りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スマホが壊れた…??

急に真っ暗になり、ウンともスンとも言わない^^;
充電も出来ない??

夏に買ったばかりの最新式?のハズなのに…
不良品だ~!欠陥品だ~~!だって私何もしてないもん(>_<)
明日は忙しいって言うのに…信じられない(T_T)/~~~
ちなみにDoCoMoARROWS X F-10D だよ!
高かったのに~明日朝一でDoCoMoに駆け込まなくっちゃ!
  

スマホに連絡くださる皆様<(_ _)>
こういうわけで(^_^;)FbのメッセかPCメールでヨロシクお願いいたします。
ちなみに、外出先での連絡は不可能なので^^;
とりあえずゴメンナサイ。
連絡は朝早くか夜遅くにマトメて(>_<)♡お願いいたします。
  
  

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

銀狼

この度はご来訪頂きまして、ありがとうございました^^
私も今年の春にスマホに替えたのですが、
結構トラブル出まくりでした^^;
by 銀狼 (2012-11-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0