SSブログ

DoCoMoのヘビーユーザーなのに(>_<)悲しすぎる・・・スマホ最悪! [PC関係・家電・家具・家モノ]

夜の井の頭公園1.jpg 

 

昨夜はあまりのショックで
気分転換にじんべえ君と夜の井の頭公園を散歩
(・・;)…っていうかまた座り込みですがw
 

帰宅後ウンともスンとも言わない(T_T)/~~~真っ暗なスマホを横目に早寝したのに
悪夢にうなされ?今^^;置きましたw

朝一でDoCoMoに行こうと思っていたのに挫折してる。。。

今日のイベント無事にこなせるかな~??心配(>_<)
夜は食事会もあるのに。。。

スマホのスケジュール表を使っていたから
日程の確認も危うい^^;バックアップ必要ですね~反省。。。

初期化かな~??
って先ず起動するのか??不安だらけ(T_T)
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

アレクリパパ

スマホは一段と複雑だから、PCみたいにバグがあるのかな。
早く安心して使えるようになると良いですね。
じんべえちゃんの写真、上手いなあ。
by アレクリパパ (2012-11-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0