SSブログ

お腹イッパイは・・・危険! [雑記]

リンガーハット道玄坂店1.jpg

 

年に1度?あるかないかの夫からのデートの誘い^^;

予定のなかった私は断るわけにもいかず(^^ゞ

苦手なクラシックコンサート鑑賞に行ってきました。

オーチャードホールは環境が良く?間違いなく100%爆睡!
今回も久々のオーチャードで(>_<)
ツンツン夫に突かれながらも目覚めず夢の中w
 響き渡る拍手の嵐でハッ!と。。。

たぶん、遅刻しそうになって素敵ランチがリンガーハットに成り
テンション下がり鬼のように食べちゃったのが敗因かw
久々の長崎ちゃんぽん(^^ゞショッパイ思い出に成りました(^_-)
教訓…コンサート前に満腹麺類は止めておこう(^o^)丿
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

chima

クラシック鑑賞デートなんてステキv
でも私も寝てしまいそうです^^;
by chima (2012-11-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0