SSブログ

地震で再確認(^^ゞ幸せな食卓って・・・ [雑記]

ありあわせ1.jpg

 

おはようございます(^。^)
お天気良いけど寒い吉祥寺の朝です!


昨晩は地震嫌いの私は東京駅でビビリ(・・;)
イベントをスッポカシて自宅へとんぼ返りしてしまいました。。。
と言う事で美味しい画像がありませんw

これは、ありあわせの冷蔵庫の物で慌てて作った晩御飯です(^^ゞ
直後から携帯が使えなくて心配していた
三姉妹の笑顔が揃った夕食は…
不良な母でも(^_-)-☆かなり嬉しい物でしたよ(笑) 
皆さんは大丈夫でしたか?!


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

めもてる

地震警報をTVでみて。揺れてないじゃない。と思ったら揺れ始めました。
警報進んでいるなと感心しました。
by めもてる (2012-12-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0