SSブログ

旅行券に引き続き「宿泊券」当選!このコツって・・・なんだろう?? [雑記]

まだ現物が届いていないので実感が湧きませんが(^^ゞ

2週間前の沖縄旅行直前に旅行券3万円が当選した記事は覚えてるかな?

その時に・・・今度は宿泊券が欲しいよな~♡と呟いてみた私w

マッ!正直ツブヤイタだけじゃ当たらないんだけど(*^。^*)

足代が手に入ったから次は宿♡と願うのは心情だよね(笑)

気に成るサイトにポツポツと応募してみた・・・そして2週間後の今日(^_-)-☆

某ホテルの宿泊御招待チケットの当選メールが届いたよ!

神様っているのかな~~~w

人によっては「モッテル人は違うね!」とか

「コツを教えて?」って言うけど・・・

特にないんだよね~マジで(^^ゞ

このラッキーな運!(^^)!

ぜひ10日後の^^;三女の受験で発揮したい甘党大王です(笑)

イヤイヤ・・・私ったら^^;
笑ってる場合で無くって・・・マジな話(>_<)♡

最近知ったけど・・・

運はね、使っちゃうと無くなっちゃうんじゃなくって

使えば使う程(^^ゞラッキーも舞い込むんだとかw

マッ!私はコレを信じたいと思いますよ~~~(#^.^#)

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ひろりん

お久しぶりです♪
「人の一生分の運の量とゆーのは決まってる」とゆー夫が、クジが当たらない度に「こんなんで運を使い果たしたくない。」とゆーのは、ものすごく負け惜しみに聞こえてなりませんw

金は天下の回り物♪のように、使えば使うほど舞い込む発想の方が素敵ですね♪

今年、年賀ハガキの懸賞すらかすりもしませんでしたが、インフルエンザにはみごと当たった私です。(T▽T)
by ひろりん (2013-02-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0