SSブログ

Nikon【クールピクスS800c】☆Androidが合体(^o^)丿望遠と連写に期待大! [モニター]

DSCN9869小.jpg

おはようございます(#^.^#)
静かな吉祥寺の朝を迎えました。そんな素敵な朝に・・・


早朝から出かけていたので(>_<)化粧間に合わずw
ほぼスッピンのお目汚しを1枚載せちゃいます(^^ゞ お許しを~~~

実は御縁があり
昨日Nikonさんの本社へ行ってきました甘党大王です。
駅から1分なのに相変わらず天才的迷子に成った(笑)

... さて(^^ゞそれは気にせずw

カメラ大好きっ子な私に1ヶ月ほど
【クールピクスS800c】を貸して頂ける事に(*^^)v

Android機能が付いたコンデジにウキウキでニヤケ顔~~~w
普通のスマホだと・・・
望遠や動物(動きのある物「じんべえ君」)撮りがイマイチ不満だったは期待大。
ま~ですから~w
直ぐには使いこなせないと思うけどね(笑)
のんびり~楽しませていただきま~す(^o^)丿
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

雅

あれ?
FBはともかく、こちらのブログの方で顔出してましたっけ?
by (2013-03-02 19:19) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>雅さん
三女も仕上がった事だし・・・
私だけは顔出し&名前も出てるよ~w
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-03-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0