SSブログ

キティちゃんやくまモンからお祝い動画メッセージが届く☆ピクミックスレター [雑記]

ピクミックスレター2.jpg

Happy~ Birthday~~♪・・・と
キティーちゃんに、お祝いしてもらったw 我が家の次女なの!(^^)!
プップップ♡

エッ?
大昔^^;・・・じゃありません。
今月の正真正銘のお誕生日(^_-)-☆
でも、キティーちゃん本人が来てくれたのでは無く
動画(^o^)丿
つまりお祝いビデオレターと言うワケ。

キティちゃんくまモンからお祝いメッセージが届く!
お誕生日や結婚式をお祝いする!
「ピクミックスレター」
なかなか便利で・・・かつメッチャ喜ばれましたよ(*^^)v

 

ピクミックスレター1.jpg

先ずはプレゼントした人のイメージに合ったキャラクターを選択!
私は、三姉妹が幼い時にサンリオにハマっていた事を思いだし
迷わずキティーちゃん☆を選びました(^^ゞ

公園デビューした時も
幼稚園に行くときも・・・
キティーちゃんの絵柄がプリントされた洋服や小物が次女のお気に入りでした。

なんだか懐かしい~~~♡

サンリオビューロランドへも隔週?くらいで通っていた時もあったようね記憶w
自宅のビデオラックにも。。。
そんな懐かしい思い出に浸りながら
PCの前で(^_-)お祝い動画レター作成していたなのです。

ピクミックスレター3.jpg

子どもの名前や年齢を選択すると・・・

動画の中のキティーちゃんが
「次女ちゃん!〇〇歳 お誕生日おめでとう♡」
実際に画面の中から呼びかけてくれます!

思った以上に簡単にサクサク作れちゃって
試作状態の動画をPCで見ることが出来るのも嬉しいですね。

ピクミックスレターa.PNG

実際に届いたDVDはPCダケじゃなく大画面のTVでも見ることが出来るので・・・
歌って踊ってくれるキティーちゃんとサンリオフレンズに感激!

コレには流石の三姉妹も大うけでした(^o^)丿。:・。:・☆

キティちゃんピクミックスレター」1.jpg

次女の名前をよんでおめでとう♡と言ってくれたキティーちゃんが
大画面で歌って踊ってお祝いしてくれるのですから
小さなお子さんだったら夢のようなHappyTimeを過ごせるんじゃないかな?!

そして動画の最後には・・・

キティちゃんピクミックスレター」2.jpg

こんな感じでコメントと写真を添付することが出来るんです(^o^)丿
次女と私…2人でラグジュアリーなホテルステイした時のお気に入り写真をポチッと!

テレながらも・・・
思わぬプレゼントに驚き半分w嬉しさ倍増(^_-)-☆だった事と思いますよ。

我が家は、思い出深いキティーちゃんで作ってみましたが
他にも誕生日用にはくまもんバージョンあり。
結婚用のキティーちゃんバージョンあり!なので
興味のある方は、ぜひ是非HPで詳細を確認してみてね(*^。^*)

そうそう・・・

もちろん今のままでも充分魅力的で手軽にできるビデオレターなんだけど
もしかしてバージョンアップするとしたら(^_-)
presentされる子供の声が最後に入れられるとか!
キティーちゃんや大好きなキャラクターたちと
ウェブの中でマサカの饗宴ヽ(^。^)ノなんて技術が発達したら
まさに夢のようなHappy Birthdayに成るかもね♡
期待しちゃうな~~~(^^)/

★Pic Mix Letter WEBサイトはコチラから★ 
http://www.picmix.jp/letter/

 

 

※PR by ブログタイムズ

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   


 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0